「南沢奈央ディスリ?」オードリー若林の“なれそめ告白”に揣摩臆測

 5月1日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演したお笑いコンビ・オードリー。13時間にもおよぶロングインタビューを受けたという2人は、赤裸々に自身のプライベートを告白。中でも昨年11月に15歳年下の看護師女性と交際3カ月でスピード婚した若林正恭が、結婚を決めた瞬間の話が注目を集めた。

 現在の妻と初めて食事(焼肉)を2人でしたあと若林は、「2時間ほど食事をしたのに(若林が)どんな人かわからなかった」「まるでラジオを聞いているようだった」などと言われ、さらに「ご飯食べてる時、何度も“俺もう40歳だから”って言ってたけど、めっちゃダサいですよ」とツッコミを入れられたと説明。若林はその瞬間「こんなに(自分が心を)開いてしゃべれる人は出てこないだろう」と感じ、結婚を決意したという。

「こうした若林の発言にネット上では、幸せそうでよかったという声に交じって、『今までの恋人には心を開けなかったってことか?』『これまでの元カノをディスる発言はどうかと思う』などひねくれたリアクションも起こり、『元カノの南沢奈央はこの言葉を聞いてどう思うのかな』など、南沢を心配する声すらありました」(女性誌記者)

 心を開ける相手を妻にした若林には、さらなる活躍を期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング