2020/05/15 18:14

矢口真里の元夫・中村昌也に半同棲報道、熱愛グラドルを待ち受ける“試練”とは

 俳優の中村昌也とグラドル・森咲智美の熱愛を5月15日発売の「フライデー」が報じた。都内のマンションですでに半同棲状態だという。

 中村は2011年、元「モーニング娘。」の矢口真里と結婚するも、13年に矢口の不貞が発覚して離婚。森咲はGカップの美バストを武器に18年から2年連続で「グラビア・オブ・ザ・イヤー」のグランプリを獲得。フォロワー数が262万人を超えるインスタグラムでは、水着やランジェリー姿など艶ショットを惜しげもなく公開している。

 記事によると、2人は3年前に熱愛を報じられたが、ほどなくして破局。その後、ヨリを戻して今は半同棲状態。2人ともギャンブル好きで趣味も一致。近い将来、ゴールインしても不思議はなさそうだ。しかし、結婚したとしても森咲には“試練”が待ち構えているという。

「中村と母親のベタベタな関係です。今年3月2日放送のバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(MBS)に中村と母親の恵美子さんが出演しました。中村は、酒に酔った恵美子さんが頻繁に中村のベッドに入ってきて、朝まで一緒に寝ていることを告白。しかも中村いわく『(母親は)起きたら女性に戻っていて、背中を向けるんです』とのこと。また、中村と恵美子さんは毎日LINEで連絡を取り合うほど親密な関係。恵美子さんが『愛してる』と送ると、中村も『愛してる』と返しているとか。15年5月7日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、中村は幼少の頃、母親の髪の毛を指でくるくるしないと眠れなかったことを明かし、今でも旅行へ行くと寝るときに『おかん、クルクルさせて~』と甘えることがあると告白しました。ラブラブな親子関係に森咲が耐えられるか、今から心配です」(エンタメ誌ライター)

 天下のグラビアアイドルも、中村の母親にはお手上げか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング