2020/06/08 12:20

手越、山田孝之に続き炎上、ウーマン中川の「自粛ええやん」に妻がキレた!

 6月4日の「週刊女性PRIME」が、漫才コンテスト「THE MANZAI」(フジテレビ系)で優勝経験もあるお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスに関する記事を掲載した。中川は5月8日、繁華街で夜遊びを楽しんでいたという。

「記事では、繁華街を歩く中川と話したという呼び込みの飲食店従業員のコメントを掲載。その際、中川はメンズエステ帰りだったらしく、従業員が『奥さんの目とか、世間の自粛の流れとかは大丈夫なんですか?』と聞いたそう。すると、中川は『自粛自粛って、ちょっとくらいええやんか』と返してきたというのです」(芸能記者)

 昨今、NEWS・手越祐也や山田孝之など、自粛しない芸能人らがバッシングを浴びている。そのため、今回の中川の言動に対してもネットでは「頭の中がパラダイス」「妻子もいて大人なんだから責任ある行動をすべき」「奥さんの気持ちを考えろよ」と批判が相次いだ。

 そんな中、妻の中川和代さんが、今回の報道についてブログで心境を明かしている。

「6月5日、和代さんは自身のブログを更新し、今回の記事について《ここ最近家事に育児に協力的だったので、夫の株が上がっていたのですが。一気に地に落ちました。久しぶりに裏切られた感》と心境を綴りました。そして《いや、百歩譲って女性絡みのお店がどうのこうのは置いておくとして。お連れさんといたからか、かっこつける悪い癖が出たのか?軽口叩いただけだとしても。(そんなこと言ったかなー?えー?とか言ってますが。)自粛は関係あるやろー!!!》と大激怒。自粛期間の行動について和代さんは、口を酸っぱくして夫に言ってきたそうですから、今回の記事には大きなショックを受けているようです」(前出・芸能記者)

 報道後、中川に厳しいお説教をしたという和代さん。これで彼の夜遊びグセが治るといいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング