矢口真里の息子はイケメン確定!辻希美ジュニアとどっちがハンサム?

 元モーニング娘。の矢口真里が6月10日、インスタグラムとブログで息子が10カ月になったことを報告した。

 記念のこの日、息子を初めてプールに入れて、鶏豆腐ハンバーグでお祝いしたという。その様子を写真と共に記している。息子の写真は顔がわからないように加工してあるが、それでもイケメンであることがよくわかると評判だ。

「目が隠されているので見えるのは鼻と口元だけなんですが、それだけでイケメン要素が滲み出ています。矢口の夫は元モデル。矢口もキュートなルックスで人気を博した元アイドル。息子がイケメンでも何ら不思議はありません。元モー娘。で矢口と仲がいい辻希美の息子とどっちがイケメンか、なんて声もあります」(芸能ライター)

 辻には3人の息子がいて、ブログやインスタグラムで写真が公開されている。長男と次男は顔を隠しているが、1歳の三男は顔出ししているため、容姿が明らかになっている。

「辻も元アイドル、夫の杉浦太陽は現役の俳優ですから、息子がイケメンなのも納得です。特に顔出ししている三男の幸空くんは本当にかわいい。将来が楽しみです」(前出・芸能ライター)

 矢口の息子と辻ジュニアで将来、アイドルユニットを作ってほしいという声も飛び出すほど。10年後にはモーニング娘。の二世が集まった「モーニング息子」がデビューしているかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング