2020/06/13 10:14

矢口真里の息子はイケメン確定!辻希美ジュニアとどっちがハンサム?

 元モーニング娘。の矢口真里が6月10日、インスタグラムとブログで息子が10カ月になったことを報告した。

 記念のこの日、息子を初めてプールに入れて、鶏豆腐ハンバーグでお祝いしたという。その様子を写真と共に記している。息子の写真は顔がわからないように加工してあるが、それでもイケメンであることがよくわかると評判だ。

「目が隠されているので見えるのは鼻と口元だけなんですが、それだけでイケメン要素が滲み出ています。矢口の夫は元モデル。矢口もキュートなルックスで人気を博した元アイドル。息子がイケメンでも何ら不思議はありません。元モー娘。で矢口と仲がいい辻希美の息子とどっちがイケメンか、なんて声もあります」(芸能ライター)

 辻には3人の息子がいて、ブログやインスタグラムで写真が公開されている。長男と次男は顔を隠しているが、1歳の三男は顔出ししているため、容姿が明らかになっている。

「辻も元アイドル、夫の杉浦太陽は現役の俳優ですから、息子がイケメンなのも納得です。特に顔出ししている三男の幸空くんは本当にかわいい。将来が楽しみです」(前出・芸能ライター)

 矢口の息子と辻ジュニアで将来、アイドルユニットを作ってほしいという声も飛び出すほど。10年後にはモーニング娘。の二世が集まった「モーニング息子」がデビューしているかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング