矢口真里の息子はイケメン確定!辻希美ジュニアとどっちがハンサム?

 元モーニング娘。の矢口真里が6月10日、インスタグラムとブログで息子が10カ月になったことを報告した。

 記念のこの日、息子を初めてプールに入れて、鶏豆腐ハンバーグでお祝いしたという。その様子を写真と共に記している。息子の写真は顔がわからないように加工してあるが、それでもイケメンであることがよくわかると評判だ。

「目が隠されているので見えるのは鼻と口元だけなんですが、それだけでイケメン要素が滲み出ています。矢口の夫は元モデル。矢口もキュートなルックスで人気を博した元アイドル。息子がイケメンでも何ら不思議はありません。元モー娘。で矢口と仲がいい辻希美の息子とどっちがイケメンか、なんて声もあります」(芸能ライター)

 辻には3人の息子がいて、ブログやインスタグラムで写真が公開されている。長男と次男は顔を隠しているが、1歳の三男は顔出ししているため、容姿が明らかになっている。

「辻も元アイドル、夫の杉浦太陽は現役の俳優ですから、息子がイケメンなのも納得です。特に顔出ししている三男の幸空くんは本当にかわいい。将来が楽しみです」(前出・芸能ライター)

 矢口の息子と辻ジュニアで将来、アイドルユニットを作ってほしいという声も飛び出すほど。10年後にはモーニング娘。の二世が集まった「モーニング息子」がデビューしているかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング