24時間テレビ「ランナーは中居正広」報道にまさかの反応!

 毎年恒例となっているチャリティ番組「24時間テレビ」(日本テレビ系)が9月5日から6日にかけての放送を目指し調整中のようだと6月11日発売の「女性セブン」が報じた。

 それによると司会は、滝沢秀明プロデュースによるジャニーズユニット「Twenty★Twenty」。V6やKinKi Kids、嵐、King&PrinceやSixTONESなど15組総勢75人の期間限定ユニット、通称“トニトニ”が務めるようだとある。

 そして、同番組の恒例目玉企画「チャリティマラソン」は、昨年同様リレー形式で行われ、そのメンバーには中居正広の名が挙がっているというのだ。

 これが実現したら、さぞかしジャニーズファンを歓喜させると思いきや‥‥。

「この記事を見た人からは『今年はさすがに中止にしてほしい。番組からクラスターが発生したらどう責任をとるつもりなんだろう。募金会場も人が密になったら危険です。中居くんを担ぎ出すのはやめてほしい』『この時期に決定って大丈夫なのかな。コロナが終わってるとは思えないんだけど。今回は中止のほうが良いんじゃないのかな』『フジの27時間テレビ、今年は取り止めたのに、日テレの24時間テレビは強行突破するんだね』など異を唱える声が少なくないようです。記事では、解散イベントがことごとく中止になった嵐の松本潤の構想となっていますが、真相は定かではありません」(芸能ジャーナリスト)

 チャリティに力を注いできたジャニーズだからこそ、出てきた話題のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング