2020/06/16 15:15

「グルメ王で複数相手なら…」渡部不貞を語る美保純の“ナゾ理論”が物議

 女優の美保純が6月10日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演し、複数女性との不貞関係が発覚したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建について言及している。

 女優の佐々木希を妻に持ち、2018年には第一子をもうけている渡部だが、週刊文春に複数女性との不貞を報じられ、すでに芸能活動の自粛も発表。グルメに造詣が深く、様々な名店を食べ歩いてきたとされる渡部だけに、美保は「グルメ王だから、韓国料理みたいに前菜出てくるじゃない? (相手が)複数いたというのも、そのせいかなって」とコース料理にたとえて渡部の不貞を表現した。

 番組MCでタレントのふかわりょうから「まぁ異性に関してもそういう…。グルメって言うと語弊がありますけど」と返されると、美保は続けて「言い方は変ですけど、なんていうか、だから浮気なんだなぁと。複数いたから。相手が1人だと遊びじゃないっていう感じだけど、複数いると、奥さんのこと愛してるのかなって感じがするんだよね、私は」と語り、渡部の心情に思いを巡らせている。

「同じく不貞をスクープされて猛バッシングを浴びた俳優の東出昌大は3年もの間、1人の女性と禁断の関係を継続していたとあって、本命は妻の杏ではなく唐田えりかなのではないかとも囁かれていました。対照的に、渡部の場合は複数の女性との不貞関係が発覚しており、それぞれの女性とは単なる“遊び”で、一番愛しているのは佐々木なのだろうと推察した美保。しかし、ネットでは彼女の見解に対する異論が続出し、『何言ってんですか 笑』『妻を愛してたらそもそも浮気しない』『1人だろうが複数だろうが関係ない』『的外れなコメント』『何その謎理論』と不評です。また、複数女性との関係に至ったのは単に渡部が器用で賢いからバレずにやれただけとする憶測も。東出の場合に比べて、不貞相手への“本気度”が低いのではないかという美保のコメントも一理ありますが、“された方”としては1人でも複数でもショックは同じ」(女性誌ライター)

 すでに渡部はレギュラー番組やラジオ番組への出演をキャンセルしており、当面の間はコロナ禍とは一切関係のない自粛生活を送ることになりそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング