ダレノガレ明美が“雪女級”の漆黒ヘアに!16歳時の「伝説の黒髪写真」とは?

 モデルでタレントのダレノガレ明美が7月2日、ツイッターを更新。黒髪にイメチェンしたことを報告した。実は、ダレノガレの黒髪には伝説が……。

 ダレノガレは「念願の黒髪に…」と切り出し、「夏はみんな髪を明るくしたくなるけど私は暗くしたくなって…」と黒髪にした理由を説明。「注文の仕方は、雪女みたいにしてください!黒髪でなく漆黒でよろしくお願いします」とこだわりのオーダーだったことを明かした。

 黒髪の“雪女”を思わせるダレノガレの写真に対しては「漆黒、カッコイイ」「あーさんは黒も似合うな」「黒髪素敵です」などと賛辞が殺到。インスタグラムでも黒髪の写真が投稿されたが、3時間で2万人近くが「いいね!」をした。

 実はダレノガレ、自分でも黒髪が似合うと思っていたようだ。2014年9月4日更新のツイッターで「やっぱり黒髪評判良い」と綴り、黒髪姿の写真を投稿。“やっぱり”というからには、ダレノガレ本人も自信を持っているようだ。トレードマークの茶髪も似合うが、黒髪も美しいダレノガレ。そして同じ黒髪でも“伝説”クラスの黒髪もあった。

「ダレノガレの高校時代の黒髪です。15年3月11日更新のインスタグラムで『16歳のときの写真…ちなみに厳しい学校だったから黒髪にノーメイクでした…懐かしい…』と綴り、学生時代の黒髪・ノーメイクの写真を投稿。『かわいすぎてしぬ』『これは好きになる』『キレイだな』などと大絶賛するコメントが多数寄せられました。この頃からダレノガレは自分の黒髪に自信を持っていたに違いありません」(芸能記者)

 茶髪もいいが、黒髪のダレノガレファンも増えそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング