「まるで親子」紗栄子とマギーの身長差に驚きの声続々!

 モデルでタレントのマギーが7月3日、紗栄子とのツーショ写真をインスタグラムで公開した。

 マギーのラジオ「LACOCO presents Love Myself」(TOKYO FM)に紗栄子がゲスト出演。その時にスタジオで撮影した写真で、手前に紗栄子、右後方にマギーが立っている。

 2人ともとても美しいが、なにより驚くのは2人の身長差。紗栄子とマギーは頭一つ分ほど背丈が違うのだ。ファンも驚いたようで、コメント欄には「マギー大きいね」「身長差がすごい」との書き込みが続いている。

「ご存知のように紗栄子はモデルとして活躍し、スラリとしたボディの美女です。そのため身長があると思っていた人が多いのでしょう。マギーとこんなに差があるとは思ってもいなかったようです」(芸能ライター)

 マギーは身長171センチ。いっぽう紗栄子は157センチで差は14センチ。だが、写真だともっと差がありそうに見える。

「足元が写っていないので確かではありませんが、マギーがヒールの高い靴を履いているのではないでしょうか。2人の腰の位置が違いすぎますから。マギーのウエストが紗栄子の胸のあたりにあるんですよ。かなり底の厚い靴を履いているはずです」(前出・芸能ライター)

「同じモデルとは思えない体型」「まるで親子」という指摘もある今回のツーショ。あわや公開処刑されるところだった紗栄子は写真を見てどう思っただろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング