「まるで親子」紗栄子とマギーの身長差に驚きの声続々!

 モデルでタレントのマギーが7月3日、紗栄子とのツーショ写真をインスタグラムで公開した。

 マギーのラジオ「LACOCO presents Love Myself」(TOKYO FM)に紗栄子がゲスト出演。その時にスタジオで撮影した写真で、手前に紗栄子、右後方にマギーが立っている。

 2人ともとても美しいが、なにより驚くのは2人の身長差。紗栄子とマギーは頭一つ分ほど背丈が違うのだ。ファンも驚いたようで、コメント欄には「マギー大きいね」「身長差がすごい」との書き込みが続いている。

「ご存知のように紗栄子はモデルとして活躍し、スラリとしたボディの美女です。そのため身長があると思っていた人が多いのでしょう。マギーとこんなに差があるとは思ってもいなかったようです」(芸能ライター)

 マギーは身長171センチ。いっぽう紗栄子は157センチで差は14センチ。だが、写真だともっと差がありそうに見える。

「足元が写っていないので確かではありませんが、マギーがヒールの高い靴を履いているのではないでしょうか。2人の腰の位置が違いすぎますから。マギーのウエストが紗栄子の胸のあたりにあるんですよ。かなり底の厚い靴を履いているはずです」(前出・芸能ライター)

「同じモデルとは思えない体型」「まるで親子」という指摘もある今回のツーショ。あわや公開処刑されるところだった紗栄子は写真を見てどう思っただろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング