手越祐也の新居は家賃160万のタワマン最上階?引越し動画でソッコー特定!

 元NEWSの手越祐也が7月6日、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新し、引っ越したばかりの新居を公開している。

 手越は「【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!」と題した動画をアップ。つい数カ月前まで天下のジャニーズ事務所に所属していた人気アイドルの“自宅公開”動画とあって、YouTube急上昇ランキングでトップに到達するほどの話題となった。

 手越いわく、新居の部屋の面積は280平米で、家賃は前の部屋の2.5倍。事務所を退所してフリーの身となった自身を「ニート」と自虐しつつ、「自分を追い込んでやろうかなぁと思って」と敢えて以前よりも高額な部屋を選んだという。

 また、およそ12分間の動画の中で、マスターベッドルームやゲスト用の寝室、そして3つもあるというトイレなど、間取りを隅々まで公開したが、早くもその弊害が出てしまっているようだ。

「人気ユーチューバーがタワーマンションへ引っ越し、“新居公開”と銘打って動画を公開するのは今や鉄板ネタ。しかも今回は元ジャニーズの手越ですから話題もひとしおです。公開から2日ですでに380万回近い再生数を叩き出したのは良いのですが、部屋の内観が特徴的すぎる上に、窓からの景色にボカシも入れられておらず、ネットでは“秒で特定された”と盛り上がっています。手越の新居と間取りが完全に一致する、とあるタワマン最上階の部屋の紹介動画が拡散されており、室内から微かに写る景色も酷似。ちなみにこの最上階の部屋の家賃は160万円となっており、手越のような限られた人しか住めない天上の住居空間といえるでしょう」(エンタメ誌ライター)

 開設してまだ2週間ほどしか経っていないYouTubeチャンネルはすでに126万人もの登録者を抱え、わずか5本の動画で累計再生数が2580万回を突破。

 早くもYouTubeからの収益だけでゴージャスなタワマン暮らしを堪能することができそうだが、くれぐれも自宅の特定には配慮しておく必要がありそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング