手越祐也の新居は家賃160万のタワマン最上階?引越し動画でソッコー特定!

 元NEWSの手越祐也が7月6日、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新し、引っ越したばかりの新居を公開している。

 手越は「【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!」と題した動画をアップ。つい数カ月前まで天下のジャニーズ事務所に所属していた人気アイドルの“自宅公開”動画とあって、YouTube急上昇ランキングでトップに到達するほどの話題となった。

 手越いわく、新居の部屋の面積は280平米で、家賃は前の部屋の2.5倍。事務所を退所してフリーの身となった自身を「ニート」と自虐しつつ、「自分を追い込んでやろうかなぁと思って」と敢えて以前よりも高額な部屋を選んだという。

 また、およそ12分間の動画の中で、マスターベッドルームやゲスト用の寝室、そして3つもあるというトイレなど、間取りを隅々まで公開したが、早くもその弊害が出てしまっているようだ。

「人気ユーチューバーがタワーマンションへ引っ越し、“新居公開”と銘打って動画を公開するのは今や鉄板ネタ。しかも今回は元ジャニーズの手越ですから話題もひとしおです。公開から2日ですでに380万回近い再生数を叩き出したのは良いのですが、部屋の内観が特徴的すぎる上に、窓からの景色にボカシも入れられておらず、ネットでは“秒で特定された”と盛り上がっています。手越の新居と間取りが完全に一致する、とあるタワマン最上階の部屋の紹介動画が拡散されており、室内から微かに写る景色も酷似。ちなみにこの最上階の部屋の家賃は160万円となっており、手越のような限られた人しか住めない天上の住居空間といえるでしょう」(エンタメ誌ライター)

 開設してまだ2週間ほどしか経っていないYouTubeチャンネルはすでに126万人もの登録者を抱え、わずか5本の動画で累計再生数が2580万回を突破。

 早くもYouTubeからの収益だけでゴージャスなタワマン暮らしを堪能することができそうだが、くれぐれも自宅の特定には配慮しておく必要がありそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング