「未満警察」平野紫耀にハグする蓮佛美沙子はジャニオタ対策か

 ジャニーズの若手王子様キャラの2人であるSexy Zone中島健人とKing&Prince平野紫耀がW主演を務めているドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)に登場するヒロイン役に、注目が集まっているようだ。

 これまでヒロインとして出演したのは、第2~3話に登場した家出少女・亜未を演じた上白石萌音と、第5話に一ノ瀬次郎(平野)の初恋の相手・望月凛花を演じた蓮佛美沙子の2人。それぞれ「家出」と「薬物輸送業」というダーティーな設定であり、そのために生じる事件から中島健人演じる本間快と平野紫耀演じる一ノ瀬から救出されているのだが、このヒロインを演じる女優に共通点があると指摘されているのだ。

「上白石には中島と平野の2人にハグするシーン、蓮佛には平野に向かって両手を広げて抱きつくシーンがあったのですが、これがファン対策と指摘されているのです。ジャニーズタレントと同世代の共演OK女優は少なく、かわいい容姿が演技力をカバーしているようなタイプの女優はファンから嫉妬されるため、共演NGの場合が多いんです。逆に演技力がずば抜けて高く個性的な顔立ちをしている女優は、視聴者が自己投影しやすいようにハグなどのスキンシップシーンが増やされるのではないかと見る声があるんです。確かに上白石も蓮佛もキレイさよりも演技力の高さが目立っていて、ドラマにはスキンシップシーンがありましたから、ファン対策と呼んでいいかもしれません」(女性誌記者)

 次にヒロインを演じる女優は誰だろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング