織田裕二が怖い!?中島裕翔を大慌てさせた伊野尾慧の“禁断ツッコミ”

 8月1日放送のHey!Say!JUMPの冠番組「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系)で中島裕翔が大慌てしたコメントに注目が集まっているようだ。

 この日スタートした、運ばれてくる料理と料理名が合っているかをクイズ形式で回答する新企画「うっかりレストラン」。運ばれた料理を食べずに回答することを佐野瑞樹アナから説明された中島は、「食べちゃいけないの?」と再確認。「間違えていたら下げなきゃいけないので、それを食べてしまうと‥‥」と佐野アナが追加説明すると、中島は肩をすくめて手のひらを上に向け、洋画などでよく見る“お手上げポーズ”をしたのだが、そんな中島を見ていた伊野尾慧がすかさず「ちょっとさ、ドラマの影響なのか、織田さん入ってない?」と、中島が出演中のドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系)で主役の甲斐正午を演じる織田裕二のモノマネをしたのではないかと指摘。すると中島は「入ってない! やめて! ちょっと待って!(この番組を)結構見てるのよ、織田さん」と慌てふためいたのだ。

「4月15日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した鈴木保奈美も、織田のことを『とてもテレビっ子で、とてもいろんなものを観る』と言っていましたからね」(女性誌記者)

 織田が自分たちの冠番組を見ていると知らされた山田涼介は「ありがとうございます」と丁寧にお辞儀していたが、気になるのは中島のとんでもないほどの慌てぶり。中島にとって織田は、とてつもなく怖い存在なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング