フワちゃん、濡れたバストトップが原因で撮影遅延のアクシデント!

 お笑いユーチューバーのフワちゃんが8月10日に自身のツイッターアカウントを更新。撮影現場での悪ふざけによって周囲に迷惑をかけてしまったようだ。

 フワちゃんは、自らのバストトップに「冷却スプレーかけて遊んでたらこのまま撮影するわけにいかないってなって乾くまで待ち時間になっちゃった」と綴り、涙を流す表情のスタンプを7つ並べた。また、添付した画像にもいじけた顔を自撮りするフワちゃんの姿が確認でき、スプレーをかけたというコスチュームの胸部分には濡れたような跡が残っている。

 このフワちゃんの告白ツイートには、親交のあるお笑いコンビ・EXITのりんたろー。から「やめな?」とのリプライも寄せられ、“チャラ芸人”も思わず真面目にクギを刺したほど。

 最近のフワちゃんは8月4日に生出演した情報番組「ZIP!」の中でもバストの一部が見えてしまうハプニングに見舞われており、「さすがにすみません」とツイッター上で謝罪。また、5月にTBSの番組で水着になった際も、バストトップが見えていると話題になり、「えまってあたしちくびでとるやんけ!!!TBSかくせし!!!」とツイートしていた。

「もはやコボレ系タレントと化しているフワちゃんですが、世間が彼女のそれを期待しているかどうかは微妙なところ。何かとバストトップにまつわる話題が続いていますが、今回の冷却スプレーを使った戯れについても、フォロワーからは『いつも胸半分くらい見えてたりするから乾かさなくても大丈夫だよ!』『そういうのがフワちゃんの良い所』との温かい言葉がありましたが、『フワちゃんのその方向は誰も望んでないから』『仕事ですからしっかりやりましょう』『品が無さすぎる』といった辛口な意見もあります。また、『フワちゃん、月イチで乳首関連の何か起こしてる!笑』とフワちゃんが定期的に“胸先”の事件を起こし続けていることを指摘する声もあり、ここまで来ると“見せたがり”なのではないかと勘繰りたくなるほど、自らバストトップネタを放り込んでいるとしか思えませんね」(テレビ誌ライター)

 なお、フワちゃんがアップした写真には、“バストトップの乾燥待ち”となった現場スタッフの疲労に満ちた表情も写り込んでいる。さすがの撮影クルーも、演者のバストトップが乾くのを待たされたことは人生で初めてではないだろうか?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング