2020/08/17 07:15

武田久美子、奇跡の52歳ボディの秘訣は「動・食・浴」3つの習慣

 女優の武田久美子が8月13日、ブログを更新。自身の誕生日に娘と2人で過ごしたことを報告した。

 武田は「今日は私のbirthdayでしたので娘と2人で6ヶ月ぶりのUVERでステーキハウスに行きました」と報告。ちなみに「UVER(ウーバー)」とは、自動車の配車サービスのこと。あらかじめ登録されているドライバーが目的地まで連れて行ってくれる。

 続けて武田はファンへ向けて「今年も私の誕生日を覚えていて下さいまして有難うございました!!!心温まるコメントが私の最高のプレゼントです。長年の友人と皆さまからの愛情いっぱいのメッセージ とても良い誕生日を過ごすことができました」と感謝した。

 武田は8月12日で52歳を迎えたが、その美貌は衰えず。この日のブログでも、サングラスをかけているものの、アラフィフとは思えない美貌を披露。プライベートでもおしゃれは完璧で、コロナ対策のマスクにも手を抜かない。同日のブログでは、ブランド物の豹柄マスクをした姿を投稿。17歳の娘とのツーショット写真だったが、とても親子に見えないほど、武田は若々しく、輝いていた。

「19年2月、ウェブサイト『DIETポストセブン』で、美の秘訣を語っていました。小さい頃からバレエを習っていた武田は今でも週3回、1回2時間のバレエクラスに通っているそうです。日常生活では片付け物をするなど、常に動いているとか。ソファに寝転んでテレビを観るなんてことはないといいます。食事は腹七分目で1日4食。夕食は早めに食べて夜食は厳禁。繊維質や海藻類を意識的に摂っているようです。また、清潔さをキープするため、1日に最低2回はシャワーを浴びていると語っていました」(女性誌ライター)

 武田久美子は1日にして成らず。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング