田中圭、刑事ドラマ開始直前の“タクシー泥酔事件”を自虐!

 俳優の田中圭が9月6日に都内で行われた、Hey!Say!JUMPの山田涼介主演ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」(TBS系)の制作発表に出席した。

 作品のタイトルにちなんで「最近あったキワドいエピソード」について問われた田中は、「僕の最近あったエピソードだと…皆さんご存じだと思うので、コメントは差し控えさせていただきます」と反省の表情。

 すると女優の江口のりこから「キワどいこと思いつかなくて、何かないかなと思ってるところにヤフーのニュースに圭君のニュースが出ていて…」とまさかのイジリが。田中が「何でえぐっちゃんがそれ言うのよ」とタジタジになると、江口は「これは笑い話ですから。私は圭君の豪快なところが好き」とフォローした。

 田中については前々日の4日午後、「8月3日早朝、自宅に向かうタクシーで泥酔のあまり料金が払えず、駆けつけた警察官によって数時間にわたり警察署で保護された」とNHKが報道。ファンからは「圭くん大丈夫?お酒の飲み方には注意してね!」「石原さとみに二日酔いを注意されてたよな!?いい加減反省してほしい」「酒の飲み過ぎで致命的なやらかししないか心配」「妻子持ちなのにコロナ禍に危ない飲み方しないで!」といった反応が起こっていた。

「田中さんは警察に数時間保護された後、起き上がると料金を払って解放され、タクシー運転手との間でトラブルにはならなかったとのこと。今回は事件には発展しなかったのでよかったですが、田中さんは泥酔して前後不覚になるまで飲むタイプのようですから、一歩間違えると取り返しのつかない事態になりかねません。くれぐれも飲み方には注意していただきたいですね」(芸能ライター)

 田中ももう36歳の大人。大切な妻子を守るためにも、アルコールに飲まれないようにしていただきたいものだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング