綾野剛が本気オファー!菅田将暉との“おっさんずラブ共演”はアリかも

 9月7日、俳優の綾野剛が「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演し、実はやってみたかったという意外な役柄を明かしている。

 ドラマ「MIU404」(TBS系)で共演した菅田から「(綾野の)こんな愛情たっぷりなお芝居久々に観た」と指摘されると、綾野は「最近は重いのが多かった」「病んでるか、ぐずってるか、酒飲んでるか」とし、「どっちかって言うと普通にラブコメとかさ、フレンチキスとかしたいもん」と胸の内を告白した。

 また、数多くのラブストーリー作品に出演する菅田に対して「将暉やってて何で俺にこないんだろう…。なんか15R雰囲気出てまうんかな」と悩みを吐露。「ガチガチに恋したいもん、まっすぐな」と真剣なトーンで語っていた。

 しかし、綾野の願望にネット上では、《アラフォーやで》《う~ん、綾野剛も38歳だからな。今さらガチガチの純愛ものは無理じゃない?》《まぁ、危険な香りのする男の役が似合うから、ラブコメには向いてないだろうね》など否定的な意見が多く見られた。

「ラブコメで共演したい相手について綾野は『将暉とやりたい』と食い気味にアピールし、菅田は『ここ(ふたり)のラブストーリー!?』と驚いた様子でしたが、放送を聞いたリスナーからは《綾野の純愛はキツイけど、菅田との組み合わせだったらいいかも》《この2人のラブストーリーだったら、余裕で「おっさんずラブ」超えするだろ》《2人がイチャイチャしてるところ見たい》といった声が寄せられていました」(ネットライター)

 ラジオの放送終了後、菅田は自身のツイッターを更新し、綾野とペアルックのパジャマ姿を公開。ふたりのラブストーリー、意外にイケるかも?

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング