泉里香と熱愛中のJリーガーが「顔もハートも最高」と好感度爆上げ!

 カッコいいのに、その対応ではモテるのも当然!?

 モデルの泉里香と、川崎フロンターレの主将・谷口彰悟の交際が順調に続いていることを、9月11日発売の「FRIDAY」が報じている。

 2人は17年9月にも食事デート現場を目撃されており、当時、谷口は付き合いについて否定したものの、後に交際が発覚。交際期間も3年を超えた2人だが、相変わらず関係は順調なようで、同誌は8月下旬に都内のマンション前に停めた谷口の愛車から降りてくる泉の姿をキャッチ。泉と距離を置いて、谷口も同じマンションに入っていたとのことだ。

 また、同誌では練習帰りの谷口への直撃取材を試みており、そのやりとりも紹介。「プライベートの充実が好調の要因ですか?」と聞かれた谷口は「アハハ。そこは何とも言えないです」と、当たり障りない絶妙な返答。

 同棲については「俺は違うとこに住んでます。(彼女の家の向かいのマンションを指さしながら)こっちッス。(一緒に)帰ることはありますけど……同棲はしてないです」と、あえて自宅を晒してまで否定する。

 最後には「次の試合に負けたら、フライデーさんのせいにしますよ。ウソです(笑)」と冗談交じりに話していたそうだ。

 谷口の取材対応について同誌は「爽やかに応じていた」と説明したが、この丁寧な対応は記事を読んだ人にも刺さったようで、「この人のことよく知らないけど、好感度上がったわ」「谷口、いい男だな。泉里香が惚れるのも納得」「里香ちゃんファンとしては熱愛報道が出たときは嫉妬したけど、今回の記事を読んで、谷口には敵わないなって思ったわ」「こんなイイ男は滅多にいないから、むしろ里香ちゃんは逃さないように頑張って」など、谷口の株が爆上がりしているようだ。

「現在、首位を走るチームの守備の要として貢献する谷口ですが、実力はもちろん、サッカー界No.1イケメンの呼び声も高い。テレビ番組では岡田将生似のイケメンと紹介され、自身も高校の卒業式では写真を撮りたい女子生徒が100人ほど殺到したというモテ武勇伝を話していました。見た目も申し分なしで、本来であればウザったいであろう週刊誌の取材にユーモアたっぷりに対応できる心の余裕まで見せつけるのですから、谷口がモテるのも納得です」(エンタメ誌ライター)

 余談だが、プロ野球界No.1イケメンとも言われる横浜DeNAベイスターズの外野手・神里和毅も先日、フジテレビの次期エース・堤礼実アナとの熱愛が報じられたが、神里も取材対応が非常に丁寧で株を上げている。

 やはり芸能界の美女を落とすのは、内側も外側もイケメンということだろう。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング