2020/10/04 07:15

横浜流星「わたどう」最終回の上半身美肌に「エグいほどキレイ」と絶賛

 老舗和菓子店を舞台に昼ドラさながらのドロドロした愛憎劇を繰り広げ、大きな話題となったドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)が9月30日、ついに最終回を迎えた。

「わたどう」といえば「壁ドン」「お姫様だっこ」など、女子の萌えキュン要素がふんだんに盛り込まれたことでも話題になったが、最終回では一度は別れた七桜(浜辺美波)と椿(横浜流星)が再び結ばれるという劇的な結末に、大きな反響を呼んだ。

 特に注目を集めたのは、七桜と椿が熱い一夜を過ごした翌朝、椿の上半身が露わになったシーンだ。

「視聴者からは興奮コメントが続出。中でも『横浜流星さん肌が本当にお綺麗』『とりあえず横浜流星の肌の綺麗さがエグすぎた』など、横浜に関するコメントが多く寄せられました」(芸能ライター)

 横浜の肌の美しさには以前から定評があり、実際に高級化粧品ブランドのモデルも担当している。

「今年の7月にメーキャップブランド『NARS(ナーズ)』の初の日本限定コレクション『NARS ZEN COLLECTION』が発売されたのですが、キービジュアルとして横浜流星がダンサーの菅原小春とともに抜擢されました。ネットでは、この商品でメイクをした横浜のビジュアルを公開。この時も肌の美しさとメイク映えに大きな注目が集まり、横浜が撮影時に使用したアイシャドーやリップスティックは約半日で完売。急遽在庫が補充されるという事態になりました。横浜はほかにも、資生堂のスキンケア&ボディケアブランド『レシピスト』のアンバサダーに選ばれたことがあります。こちらでは、女優の土屋太鳳とともにカップルの『たおりゅう』として商品をアピール。公式インスタグラムのストーリーズでは横浜の筋トレ姿などが披露されています」(女性誌記者)

 男性でありながら、有名化粧品ブランドのモデルやアンバサダーに選ばれる横浜。もはやその肌の美しさは折り紙付き。ぜひともその秘訣を聞いてみたいと思う女性も多いのではないだろうか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング