横浜流星「わたどう」最終回の上半身美肌に「エグいほどキレイ」と絶賛

 老舗和菓子店を舞台に昼ドラさながらのドロドロした愛憎劇を繰り広げ、大きな話題となったドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)が9月30日、ついに最終回を迎えた。

「わたどう」といえば「壁ドン」「お姫様だっこ」など、女子の萌えキュン要素がふんだんに盛り込まれたことでも話題になったが、最終回では一度は別れた七桜(浜辺美波)と椿(横浜流星)が再び結ばれるという劇的な結末に、大きな反響を呼んだ。

 特に注目を集めたのは、七桜と椿が熱い一夜を過ごした翌朝、椿の上半身が露わになったシーンだ。

「視聴者からは興奮コメントが続出。中でも『横浜流星さん肌が本当にお綺麗』『とりあえず横浜流星の肌の綺麗さがエグすぎた』など、横浜に関するコメントが多く寄せられました」(芸能ライター)

 横浜の肌の美しさには以前から定評があり、実際に高級化粧品ブランドのモデルも担当している。

「今年の7月にメーキャップブランド『NARS(ナーズ)』の初の日本限定コレクション『NARS ZEN COLLECTION』が発売されたのですが、キービジュアルとして横浜流星がダンサーの菅原小春とともに抜擢されました。ネットでは、この商品でメイクをした横浜のビジュアルを公開。この時も肌の美しさとメイク映えに大きな注目が集まり、横浜が撮影時に使用したアイシャドーやリップスティックは約半日で完売。急遽在庫が補充されるという事態になりました。横浜はほかにも、資生堂のスキンケア&ボディケアブランド『レシピスト』のアンバサダーに選ばれたことがあります。こちらでは、女優の土屋太鳳とともにカップルの『たおりゅう』として商品をアピール。公式インスタグラムのストーリーズでは横浜の筋トレ姿などが披露されています」(女性誌記者)

 男性でありながら、有名化粧品ブランドのモデルやアンバサダーに選ばれる横浜。もはやその肌の美しさは折り紙付き。ぜひともその秘訣を聞いてみたいと思う女性も多いのではないだろうか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング