2016/05/04 09:58

浜崎あゆみの“熟ボディ”写真に「ぽっちゃりオバサン」「老けて見える」の声

20160504hamasaki

 4月26日に歌手の浜崎あゆみがインスタグラムにアップした写真が物議を醸している。問題の写真は、グレーっぽいキャミソールドレス1枚をサラリと着た浜崎が、カメラマンに視線を送っている、何かの撮影の1コマだ。浜崎のボディラインは、これまで誰もが知っていた浜崎のそれとは違い、まるで熟した果実のようにたわわな曲線を描いているのだ。

「ひと目見た時、このボディが浜崎なのかと目を疑いました。ラインが如実に出るキャミソールドレスはグラビア撮影での必須アイテム。水着NGなアイドルでもキャミソールドレスなら着用OKな場合があり、色っぽさを演出することができます。しかし、この写真の浜崎は色っぽいというより“おばさん感”や“ぽっちゃり感”といったほうがあっている。最近の浜崎はバストを強調するカットが増えていますが、もう少し見せ方を考えないと実年齢より老けて見えるし、太って見えます」(漫画誌グラビア担当者)

 浜崎ファンは「かわいいあゆ見れて幸せ」「シンプルでキレイ」などと称賛しているが、ファン以外にとっては“ギョッとなる写真”と言えそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング