2016/05/13 17:59

中谷美紀とベッドシーン!“子犬のような年下”瀬戸康史に胸キュン女子が急増

20160513seto

 5月6日放送のドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(TBS系)で、主演の中谷美紀と一夜を共にした瀬戸康史がネット上で「瀬戸祭り」になっている。

 恋愛弱者と呼ばれる39歳の美容皮膚科医を演じる中谷が、思いを寄せる相手からフラれてショックを受けている時に、瀬戸が演じる26歳の橋本諒太郎がバックハグ。これに多くの女性視聴者が「瀬戸きゅうううん!」「瀬戸クン、神」など、完全にノックアウトされたようだ。

「瀬戸は朝ドラ『あさが来た』(NHK)では真面目で熱い成澤泉を好演していましたが、今回はつかみどころのないイマドキのカフェ店員を等身大で演じています。ドラマ内では女性に優しく“フェアリー諒太郎”と呼ばれているため、瀬戸を“フェアリー男子”と命名したメディアもありますが、瀬戸本人は『自分は女性に優しくない。九州男児だし』と言っています。実妹の瀬戸さおりも芸能界デビューしており、昨年の春に放送されたドラマ『ドS刑事』(日本テレビ系)では、関ジャニ∞の大倉忠義が演じた代官山巡査の妹役を演じていますから、ゆくゆくは兄妹の共演もあるかもしれません」(芸能関係者)

 年上女を翻弄する年下男役の次は、頼れるお兄ちゃんキャラを演じれば、より多くのファンをつかむことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング