2016/05/24 09:58

黒柳徹子にも引けを取らない清水富美加の末恐ろしい“トーク力”

20160524shimizu

 5月20日、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にタレントで女優の清水富美加がゲスト出演した。昨年1月から朝のテレビ小説「まれ」(NHK)に出演して以来、今や映画やドラマはもちろんのことバラエティにも引っ張りだこ。休業中のベッキーの穴を埋めるかのように「にじいろジーン」(フジテレビ系)にも“中途採用”され、存在感を発揮している。

 清水は黒柳を相手にマイペースでトークを展開。黒柳から電話番号を教えてもらったら「部屋」という登録名にすると言い、「黒柳さんだったらワタシのことをどんな名前で登録してくれますか?」と切り返し「“大はしゃぎ”かしら。または“カワイイ大はしゃぎ”」との返事をもらい、まさに大はしゃぎした。

「清水は21歳にしては常識に欠ける部分も多々ありますが、基本が素直で元気なため年長者から好かれやすい。黒柳も以前から清水と面識があったことを明かし『いつもあなたの周りは楽しそう』と微笑んでいたほど。黒柳は超マイペースなトークゆえに芸人がゲストで来ると面白さを発揮できなくなる“芸人殺し”の異名を持っていますが、清水は自身の“おもしろキャラクター”を全開することできました。末恐ろしいトーク力の持ち主ですね」(テレビ誌ライター)

 演じてもよし、素でもよしの清水。近い将来、清水をMCに据えたバラエティ番組が始まるかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング