2016/06/01 17:59

「水素水は効果ナシ」新聞報道に藤原紀香がだんまりを決め込んでいる!?

20160601fujiwara

 伊勢志摩サミットでも配られ、現在大ブーム中の水素水。芸能人も盛んにその効果をPRしているが、中でも一番熱心だと思われるのが藤原紀香だ。自身のブログで水素水や水素風呂を取り上げ、テレビのバラエティ番組でも水素水を飲んで美容に役立てていると告白する熱の入れよう。ところが、そんなブームに警鐘を鳴らす記事が掲載され、話題となっている。

「31日付の東京新聞が水素水を取り上げ、『飲んでも美容と健康には効果がなく通常の水とほぼ変わらない』と報じています。水素水を販売しているメーカーも“ただの水”であると認める衝撃的な内容でした」(週刊誌記者)

 その記事を紀香が読んだかどうかは分からないが、あれほど力を入れていた水素水PRがピタリと止んでいるのだ。

「ペニオク詐欺の時にわかったとおり、芸能人ブログは格好の標的になりがちです。ちょっとの疑惑であっという間に叩かれてしまいますからね。紀香もそれを恐れて水素水PRを引っ込めたのかもしれません。もともと水素水はステマ臭がプンプンしていて、いつ叩かれてもおかしくない状態でしたから」(マスコミ関係者)

 状況を見極め、分が悪いと見ると脱兎のごとく撤退する手際のよさはさすが梨園の妻といったところだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング