2016/06/01 17:59

「水素水は効果ナシ」新聞報道に藤原紀香がだんまりを決め込んでいる!?

20160601fujiwara

 伊勢志摩サミットでも配られ、現在大ブーム中の水素水。芸能人も盛んにその効果をPRしているが、中でも一番熱心だと思われるのが藤原紀香だ。自身のブログで水素水や水素風呂を取り上げ、テレビのバラエティ番組でも水素水を飲んで美容に役立てていると告白する熱の入れよう。ところが、そんなブームに警鐘を鳴らす記事が掲載され、話題となっている。

「31日付の東京新聞が水素水を取り上げ、『飲んでも美容と健康には効果がなく通常の水とほぼ変わらない』と報じています。水素水を販売しているメーカーも“ただの水”であると認める衝撃的な内容でした」(週刊誌記者)

 その記事を紀香が読んだかどうかは分からないが、あれほど力を入れていた水素水PRがピタリと止んでいるのだ。

「ペニオク詐欺の時にわかったとおり、芸能人ブログは格好の標的になりがちです。ちょっとの疑惑であっという間に叩かれてしまいますからね。紀香もそれを恐れて水素水PRを引っ込めたのかもしれません。もともと水素水はステマ臭がプンプンしていて、いつ叩かれてもおかしくない状態でしたから」(マスコミ関係者)

 状況を見極め、分が悪いと見ると脱兎のごとく撤退する手際のよさはさすが梨園の妻といったところだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング