2016/06/01 17:59

「水素水は効果ナシ」新聞報道に藤原紀香がだんまりを決め込んでいる!?

20160601fujiwara

 伊勢志摩サミットでも配られ、現在大ブーム中の水素水。芸能人も盛んにその効果をPRしているが、中でも一番熱心だと思われるのが藤原紀香だ。自身のブログで水素水や水素風呂を取り上げ、テレビのバラエティ番組でも水素水を飲んで美容に役立てていると告白する熱の入れよう。ところが、そんなブームに警鐘を鳴らす記事が掲載され、話題となっている。

「31日付の東京新聞が水素水を取り上げ、『飲んでも美容と健康には効果がなく通常の水とほぼ変わらない』と報じています。水素水を販売しているメーカーも“ただの水”であると認める衝撃的な内容でした」(週刊誌記者)

 その記事を紀香が読んだかどうかは分からないが、あれほど力を入れていた水素水PRがピタリと止んでいるのだ。

「ペニオク詐欺の時にわかったとおり、芸能人ブログは格好の標的になりがちです。ちょっとの疑惑であっという間に叩かれてしまいますからね。紀香もそれを恐れて水素水PRを引っ込めたのかもしれません。もともと水素水はステマ臭がプンプンしていて、いつ叩かれてもおかしくない状態でしたから」(マスコミ関係者)

 状況を見極め、分が悪いと見ると脱兎のごとく撤退する手際のよさはさすが梨園の妻といったところだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング