元モー娘。新垣里沙の結婚発表で蒸し返される斎藤工の「黒歴史」

20160621saitou

 6月13日に結婚を発表した元モーニング娘。メンバーの新垣里沙。現在は主戦場を舞台に移して活躍している。結婚相手は俳優の小谷嘉一で、2人は13年の舞台「絶対彼氏。」での共演がきっかけで交際をスタートさせたという。

「小谷はイケメン俳優しか出演できないと言われている『ミュージカル テニスの王子様』や『仮面ライダーアギト』で注目されたジュノンボーイの1人ですが、派手なタイプではないため06年公開の映画『BOYS LOVE』で“男同士のラブシーンを演じた人”と言われることが多いんです。今でこそ舞台俳優としてキャリアを積んでいますが、当時は棒演技で見ていられませんでした」(芸能事務所関係者)

 そして小谷の名前が浮上することで、小谷とラブシーンを演じた相手にも、過去を掘り下げる形で視線が向けられているという。

「その相手こそ、今では人気俳優に数えられる斎藤工です。斎藤としては、この映画で主演したことはまさに“黒歴史”でしょう」(芸能事務所関係者)

 ひょんなことから暴かれた斎藤の過去の仕事だが、ファンにとっては“お宝作品”になるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング