2016/09/11 17:59

これも女優の仕事?満島ひかり、悪趣味すぎるグッチ衣装を着こなすも批判殺到

20160911mitsushima

 来年2月18日公開の映画「愚行録」の公式上映が第73回ヴェネツィア国際映画祭で行われ、監督の石川慶、キャストの満島ひかりらが出席した。

 記者会見で満島が着用していたピンク地にゴールドの花柄ワンピースはプラダのもの。レッドカーペットイベントで着用したシフォンドレスはグッチのものだが、集まったマスコミの目を、いろいろな意味で引きつけたようだ。

「特にシフォンドレスは、胸元に大きく黒ヒョウのスパンコール入りの刺繍が施され、背中には『25』というゼッケン付きのロングドレスなのですが『胸の黒いアップリケはいらない』『グッチに見えない』『個性的すぎる』といった批判が集中しています。グッチは今年に入ってから悪趣味ギリギリの奇抜なデザインが多く、満島が着用しているのは今年の秋冬コレクションのイチオシです。黒ヒョウの刺繍は確かにアップリケに見えてしまうし、日本人がイメージするグッチらしさはあまり感じられないドレスですが、顔が小さく体格のバランスがいい満島だからこそ、ここまで着こなせているんです」(女性誌記者)

 おかしいと感じる衣装を用意されても、文句も言わずに着こなすことも女優の仕事のうちといったところだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング