2016/10/05 17:59

「過激ショット」「川谷絵音の活動自粛」でベッキーのイメージが好転?

20161005becky

 今年1月、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音との不貞騒動でレギュラー番組やCMは全て降板となったタレントのベッキー。ほとぼりが冷めた頃にテレビ復帰を果たすも、以前のような天真爛漫なキャラは通用せず、現在も厳しい状況に置かれている。

 そんなベッキーが突然、宝島社の広告で何も身につけずに大胆に背中を見せたショットを披露したことで再び世間を騒がせている。

「白く艶やかな背中に目がクギ付けになり気づきませんでしたが、あの長かった髪をバッサリ切っています。全てをふっ切り、心機一転という感じに見られましたね」(テレビ関係者)

 今まで肌見せの少ない衣装ばかり着ていたベッキーだけに、今回の大胆ショットは相当な覚悟があったことだろう。

「広告の画像とともに感謝の言葉を綴ったベッキーのインスタグラムには、ファンからの応援コメントが殺到しています。広告掲載と同時期に不貞相手の川谷に新恋人が発覚。さらに飲酒デートが原因で活動自粛となった。川谷が転落した反動で今度はベッキーが浮かび上がりそうです」

 決意の過激広告が芸能界完全復活への光明となるのか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング