2016/11/02 09:59

満島ひかりの意味深発言に「もしや妊娠してる?」と視聴者が疑いの目

20161102mitsushima

 10月30日放送「ボクらの時代」(フジテレビ系)にシンガーソングライターのChara、音楽ユニット「EGO‐WRAPPIN’」の中納良恵とともに出演した女優の満島ひかり。恋愛観や結婚観を語る中で、Charaが自身の過去の“デキちゃった結婚”に触れると満島は「デキちゃったほうがいいですよね。みんな好きな人とデキちゃったらいいと思います」と賛同。それによって視聴者から“ある疑惑”を指摘する声があがっている。

「満島にとってCharaは先輩に当たりますから、目の前にいる先輩がした“デキちゃった結婚”に対して反対することは難しかったのは確か。しかし、その言い方が意味深に見えたため『もしや満島も交際中の永山絢斗とデキちゃった結婚を狙っているのでは?』『すでにデキちゃっているのでは?』とネット上で騒がれています。Charaは95年に俳優の浅野忠信とできちゃった結婚しましたが09年に離婚。デキちゃった結婚の離婚率は高いですが、特に芸能人の場合は一般人の交際感覚で結婚する人も少なくありません。交際中にデートしているところを写真に撮られて叩かれるくらいなら、いっそ結婚してしまえば叩かれることもなく、さらに妊娠していれば事務所も大目に見てくれますからね」(女性誌記者)

 満島はデキちゃった結婚ではなかったが、主演を務めた10年公開の映画「川の底からこんにちは」で知り合った石井裕也監督と同年結婚、今年1月に離婚している。“デキちゃった再婚”も大いにありえそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング