2016/11/13 17:58

年末年始のデブ化・二日酔いよサラバ!“飲み会太り”はこう対策せよ!

20161113nomikaibutori

 年末年始が近づくと、増えてくるのが飲み会。連日連夜の食べすぎ飲みすぎで、カラダも胃腸もお疲れモードに突入してしまいます。

 そんなときは、カラダを休ませるためにも体重を増やさないためにも、朝食を抜くなどして対処する女性は多いですが、女優の高木りなさんは一味違います。彼女は二日酔いの際には、ホテルの朝食におかゆをチョイス。なるべく消化の良いものを食べることで、朝食を抜くことなくしっかり調整していました。

 また、ダイエットのためにはお酒を飲みながら、チェイサーとして水などを別に頼むのもいいといわれています。また、水は飲み会の最中のほか、飲み会が終わった後に飲んでおくのもおすすめ。アルコール代謝が促され、むくみ予防にもいいといわれています。

 飲み会でどうしてもおつまみを食べなくてはならない場合は、枝豆を選びましょう。高たんぱく&低脂肪で、アルコール代謝にもいいといわれていますよ。

 今年はこうした徹底対策で、年末年始の“飲み会太り”を解消しましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング