新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生

20161205aragaki

 今期ドラマの中で、米倉涼子主演「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)に次ぐ視聴率を叩き出し、「恋ダンス」なる社会現象まで生み出している新垣結衣主演「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。そして、平均視聴率で今期5位につけているのが、石原さとみ主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)だ。

 そんな2作は新垣と石原の“同世代女優対決”として、なにかと話題に上がるが、その「逃げ恥」第8話と「校閲ガール」第9話の2つのドラマで、チョットした珍事が起こったのだ。それは「主演女優の衣装が同じ週でかぶった」のだ。

 そのかぶった衣装とは、ピンク色のベロアのパンツ。ファッション誌のライターによると、ブランドは「The Dayz tokyo」のもので、「ベロアは今期のトレンドなので、かぶってしまったのでは」という。

 ネット上でも「みくり(新垣)のピンクのボトムスかわいい」「悦ちゃん(石原)の部屋着のボトムス、もしかしてみくりとお揃い?」と、鋭い視聴者からの指摘が書き込まれていた。

“ファッション命”の河野の衣装が毎回話題になっているが、“プロ家政婦”みくりも、トレンドには敏感だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング