2016/12/05 10:15

新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生

20161205aragaki

 今期ドラマの中で、米倉涼子主演「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)に次ぐ視聴率を叩き出し、「恋ダンス」なる社会現象まで生み出している新垣結衣主演「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。そして、平均視聴率で今期5位につけているのが、石原さとみ主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)だ。

 そんな2作は新垣と石原の“同世代女優対決”として、なにかと話題に上がるが、その「逃げ恥」第8話と「校閲ガール」第9話の2つのドラマで、チョットした珍事が起こったのだ。それは「主演女優の衣装が同じ週でかぶった」のだ。

 そのかぶった衣装とは、ピンク色のベロアのパンツ。ファッション誌のライターによると、ブランドは「The Dayz tokyo」のもので、「ベロアは今期のトレンドなので、かぶってしまったのでは」という。

 ネット上でも「みくり(新垣)のピンクのボトムスかわいい」「悦ちゃん(石原)の部屋着のボトムス、もしかしてみくりとお揃い?」と、鋭い視聴者からの指摘が書き込まれていた。

“ファッション命”の河野の衣装が毎回話題になっているが、“プロ家政婦”みくりも、トレンドには敏感だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング