2016/12/29 10:15

トレンディエンジェル斎藤司が今なお待ち続けるジャニーズからの「合格通知」

20161229trendy

 2016年は10本のCMに出演した“お笑い界のCMキング”トレンディエンジェル斎藤司の月収が、ついに夢の3ケタの大台に乗り、「M‐1グランプリ2015」に優勝した特需は今なお続いている。

「23歳の時、斎藤は営業マンでした。学生時代はいじめられっ子で、コミュニケーションが得意でないまま営業マンになったので、ストレスがハンパなく、薄毛人生はこのときスタートしたそうです」(エンタメ誌編集者)

 根暗ではあったが髪がフサフサだった10代の頃は超がつくほどのイケメン。なんと、ジャニーズ事務所に履歴者を送ったことがあるというから驚かされる。そんな斎藤は大のジャニーズ好きで、“推し”は嵐・二宮和也。ファン歴は10年以上になるとか。もちろん今でもファンクラブの会員。無名時代、嵐の番組で前説を担当した頃は、天にも昇る思いだったそうだ。

「斎藤の“ニノ担”(二宮を担当するファンの呼称)は、有名。インスタグラムで二宮のソロ曲『虹』を熱唱している姿をアップして、松本潤からホメられたことがあります。売れる前はジャニーズオンリーでものまね特番に出演。タッキー&翼をパロディにした『オタッキー&司』、ジャニーズJr.、KinKi Kids・堂本剛の『堂本剛軍団』など、ネタも豊富でした」(テレビ誌ライター)

 ちなみに、ジャニーズ事務所からはまだ落選の通知を受け取っていない。もしや、ひっそりJr.の一員に選ばれていたりなんてこともある?

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング