2016/12/29 10:15

トレンディエンジェル斎藤司が今なお待ち続けるジャニーズからの「合格通知」

20161229trendy

 2016年は10本のCMに出演した“お笑い界のCMキング”トレンディエンジェル斎藤司の月収が、ついに夢の3ケタの大台に乗り、「M‐1グランプリ2015」に優勝した特需は今なお続いている。

「23歳の時、斎藤は営業マンでした。学生時代はいじめられっ子で、コミュニケーションが得意でないまま営業マンになったので、ストレスがハンパなく、薄毛人生はこのときスタートしたそうです」(エンタメ誌編集者)

 根暗ではあったが髪がフサフサだった10代の頃は超がつくほどのイケメン。なんと、ジャニーズ事務所に履歴者を送ったことがあるというから驚かされる。そんな斎藤は大のジャニーズ好きで、“推し”は嵐・二宮和也。ファン歴は10年以上になるとか。もちろん今でもファンクラブの会員。無名時代、嵐の番組で前説を担当した頃は、天にも昇る思いだったそうだ。

「斎藤の“ニノ担”(二宮を担当するファンの呼称)は、有名。インスタグラムで二宮のソロ曲『虹』を熱唱している姿をアップして、松本潤からホメられたことがあります。売れる前はジャニーズオンリーでものまね特番に出演。タッキー&翼をパロディにした『オタッキー&司』、ジャニーズJr.、KinKi Kids・堂本剛の『堂本剛軍団』など、ネタも豊富でした」(テレビ誌ライター)

 ちなみに、ジャニーズ事務所からはまだ落選の通知を受け取っていない。もしや、ひっそりJr.の一員に選ばれていたりなんてこともある?

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29178

    2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

    GWに夏の旅行と、これからの季節はレジャーの機会が増える時期。でも、「いざお出かけ!」と当日の朝に髪をセットしていたら、ぴょこっと気になる白いものが!これぞまさしく最近増えてきた憎き「白髪」。しかもよ~く見てみると、アッ … 続きを読む 2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング