2016/12/21 18:15

リア・ミシェル、エクササイズのやる気を保つ秘訣とは!

20161221ria

 リア・ミシェル(30)はエクササイズをする際、終わったら何でも好きなものを食べていいとご褒美を設定することでやる気を保つのだという。忙しいスケジュールの中でも、いつもジムに行く時間を作っているというリアは、エクササイズ中の消費カロリー分だけもっと食べていいと自分に言い聞かせて体を動かすのが、自分にとって効果的なのだそうだ。

 リアはピープル誌に「後で食べたいものを何でも食べていいってわかっていると、気分がいいの」「何かをする最後には、いつも目標が必要なの。これをやったら、最もおいしいサラダや寿司のあるこんなに素晴らしい場所に行けるってね!」と話した。

 食事を思い描きながらエクササイズするのに加え、友人と一緒に体を動かすのもやる気を保つ助けになっているようだ。

「友達と一緒によくエクササイズするのよ。友達との約束をすっぽかすのは嫌いなの。一度予定を立てたら、キャンセルしたくないから、仲間と一緒にいつもやって、それがちゃんとやる助けになるの。エクササイズの後は本当によい気分なのよ」

 このように体に気をつかっているリアだけに、自分そのままの姿に満足しており、「私の鼻を変えたら、『これは私のじゃない!』って明らかにわかるの。でも、私にはあんまりそういうことはしないわ。というのも、他のセレブたちがどれだけ激しく修整されてフォトショップ加工されているかをみてきているからね。ファンたちはそのままの私を見たいと思うから、ときどき雑誌は彼らがみたい私を見せることもあるわね。雑誌は『ああ、彼女のそのままを残そうか』ってね」と語っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング