2017/01/10 10:15

キスマイ藤ヶ谷がジャニーズのオーディション合格を決めた知られざる理由とは?

20170110kissmy

 Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔に、とんでもない理由でジャニーズ事務所のオーディションに合格した過去があることはあまり知られていない。

 事務所に履歴書が送られた小学生のとき。親せきの誰かが勝手に送ったため、本人は詳しいことを知らなかったという。当時から取材しているエンタメマガジンの取材記者はいう。

「ある日突然、オーディションに来るよう電話がかかってきたそうです。指定された日に、六本木のレッスン場へ行ったそうですが、その日の夕方に地元の友達と遊ぶ約束をしていたので、早く帰りたかった。オーディションを終えて、落ちたと思って番号が書かれたプレートを持って、『おじさん。これ、どこに戻せばいいの?』と、偶然居合わせた老人にタメ語で聞いたんだとか。その相手こそが、ジャニー喜多川社長。清掃員さながらの、キレイではない格好だったそうです」

 それが逆に功を奏した。ジャニーさんは、「僕に敬語を使わなかった」という理由で、ネームプレートを返却した美少年を合格させたのだ。年齢や名前を知ったのは、合格させたあとである。しかしこの数年後、その美少年は東京ドームを満員にするグループに成長して、ベストジーニストを受賞した。ジャニーさんの先見の明、さすがとしか言いようがない?

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング