2017/01/10 10:15

キスマイ藤ヶ谷がジャニーズのオーディション合格を決めた知られざる理由とは?

20170110kissmy

 Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔に、とんでもない理由でジャニーズ事務所のオーディションに合格した過去があることはあまり知られていない。

 事務所に履歴書が送られた小学生のとき。親せきの誰かが勝手に送ったため、本人は詳しいことを知らなかったという。当時から取材しているエンタメマガジンの取材記者はいう。

「ある日突然、オーディションに来るよう電話がかかってきたそうです。指定された日に、六本木のレッスン場へ行ったそうですが、その日の夕方に地元の友達と遊ぶ約束をしていたので、早く帰りたかった。オーディションを終えて、落ちたと思って番号が書かれたプレートを持って、『おじさん。これ、どこに戻せばいいの?』と、偶然居合わせた老人にタメ語で聞いたんだとか。その相手こそが、ジャニー喜多川社長。清掃員さながらの、キレイではない格好だったそうです」

 それが逆に功を奏した。ジャニーさんは、「僕に敬語を使わなかった」という理由で、ネームプレートを返却した美少年を合格させたのだ。年齢や名前を知ったのは、合格させたあとである。しかしこの数年後、その美少年は東京ドームを満員にするグループに成長して、ベストジーニストを受賞した。ジャニーさんの先見の明、さすがとしか言いようがない?

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング