ダレノガレの口撃で涙目に…中村静香が「恋愛未経験」と言い続ける裏事情

20170211nakamura

 2月3日のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にて、人気企画「格付けしあう女たち」が放送された。同企画では出演者の中村静香が、他の出演者からの辛辣なコメントに涙を浮かべる場面があったという。

「今回の格付けでは、藤田ニコルが『人としてダメな女』というテーマで、自分を含めた女性芸能人10人をランキングにしました。そこで彼女は、ワースト3位に中村を選び、その理由として『なんかチャラそう』『生理的に受け付けない』と評価。すると、スタジオにいた遠野なぎこも『本能的に嫌な感じしますよ!』『うっとおしい!』と同調し、さらにダレノガレ明美も『番組で“男友達もいないし付き合ったことないんですよ”って言ってて何言ってんだこの女!』と激怒しました。この複数からの攻撃に、中村は今にも泣き出しそうな表情を浮かべたため、MCのロンブー田村淳が『今、涙を堪えるのに必死なんだよね』と声をかけるも、ダレノガレは『涙も嘘に見える! “かわいそうな私を見てください。視聴者の方”みたいな』と、さらに口撃を続けました」(テレビ誌記者)

 スタジオメンバーからは総スカンだった中村だが、番組が男女200人に調査した一般人アンケートでは、「ダメな女」とは真逆のベスト1位となった。また視聴者からも「ダレノガレさん怖い。静香ちゃんがかわいそう」「中村静香、泣きそうじゃん。そこまで言わなくても」とドン引きする意見が飛び交った。

 そんなダレノガレが不快感を表した中村の交際未経験発言だが、ある芸人が真実を語ったという。

「2月6日に放送された『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(Abema TV)に、中村がゲスト出演しました。そこで彼女の恋愛未経験についての話題が上がると、井戸田潤が過去に中村と共演した際、『オスカー(所属事務所)に言えと言われている』と裏で嘆いていたことを暴露したのです。この発言に中村自身も苦笑いを見せ、未経験設定に戸惑っていたことを伺わせました」(前出・テレビ誌記者)

 現在、28歳でアラサーの中村。今後も未経験設定を続けていくことで、仕事ではさらに厳しい追及を受けていくことになるかもしれない。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング