2017/02/20 18:15

水原希子と野村周平が同時に大炎上!“嫌われカップル”の誕生?

20170220mizuharab

 モデルで女優の水原希子が2月15日、自身のインスタグラムで米国の大女優のマリリン・モンローに扮した動画を公開した。

 同動画はブロンドヘアに真っ赤な口紅のメイクの水原が、マリリンの名曲「I Wanna Be Loved By You」を口パクするという動画なのだが、ネット上ではこれが「想像以上にヒドかった」「マリリン朦朧」など叩かれまくっている。

 しかも今回は水原だけでなく、彼女と関わりのあるあの人までネット民の餌食とされてしまった。

「水原と熱愛が報じられたイケメン俳優の野村周平です。野村は9日に行われた主演映画『サクラダリセット 前編』の完成披露舞台挨拶に出席。バレンタインデーが近いこともあり、『理想のバレンタインデー』について聞かれました。そこで野村は『理想を言うなら(チョコを)もらいたくない。もらったことがありすぎるから。もらってみたくない』と、イケメンならではの逆張り回答を披露。しかし、これが世のモテないメンズたちの逆鱗に触れ、『腹立つ』『モテても相手が水原ならうらやましくない』などと怒涛の口撃を受けています」(女性誌記者)

 15年夏の月9ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)の本田翼や大原櫻子など女性共演者と2人で撮った写真を連続アップした際にも、ネット民から叩かれていた野村。新たな“炎上カップル”が誕生したかもしれない?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング