2017/02/24 10:15

全てが縦長!?浜崎あゆみ、最新ショットでバレた「加工処理」の決定的証拠

20170224hamasaki

 歌手の浜崎あゆみが2月18日にインスタグラムで公開した写真に対して、加工疑惑が持ち上がっている。これまでも浜崎がインスタグラムにアップした写真に疑惑が持ち上がったことはあったが、今回の写真は決定的な証拠が写っているとして話題になっている。

 問題の写真は浜崎が鏡に映った自分の姿を写したもので、ドアをバックに廊下のような所で撮影されている。「今日からトレーニングに戻りまっす」と記されていることから、どうやら体を動かす直前のものと思われる。

 体にぴったりフィットしたタイツを履き、袖のないシャツというラフなスタイル。体のラインが手に取るようにわかり、彼女が以前と比べるとだいぶシェイプアップしたことがわかるショットになっている。これになぜ加工疑惑が持ち上がっているのか。女性週刊誌の記者が解説する。

「バックに写っているドアが妙に細長いんです。つまり、撮った写真を上下に引き伸ばすような加工をすることで、浜崎をほっそりスリムに見せようとしたのではないかと思われます」

 写真の加工には肌をきれいにしたりウエストをくびれさせるなど写真の一部をいじる方法があるが、もっと単純かつ大胆に写真全体を変えたのではないかというわけだ。

「ドアだけなら疑惑で終わったのですが、決定的な証拠が写っていました。彼女の足元にポータブル温風機があるのですが、この温風機の機種が特定され、浜崎の写真ではかなり縦長になっていることがバレてしまったんです。目線の高さから見下ろすようなアングルで温風機が写っているので、横長に見えることはあっても縦長はありません。加工の決定的な証拠と言っていいでしょう」(前出・女性週刊誌記者)

 浜崎には専門の写真加工担当者がいるとされるが、今回はプロとは思えないうかつなミスとしか言いようがなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 36149

    シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

    最近は「すっぴん顔」をブログやインスタグラムで披露する芸能人が増えてきましたよね。まあ、自信があってこそのものだと思いますが、顔のつくりは別として、やっぱり肌が違いますよね。みなさん、「若々しく健康的」です。では、私たち … 続きを読む シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング