全てが縦長!?浜崎あゆみ、最新ショットでバレた「加工処理」の決定的証拠

20170224hamasaki

 歌手の浜崎あゆみが2月18日にインスタグラムで公開した写真に対して、加工疑惑が持ち上がっている。これまでも浜崎がインスタグラムにアップした写真に疑惑が持ち上がったことはあったが、今回の写真は決定的な証拠が写っているとして話題になっている。

 問題の写真は浜崎が鏡に映った自分の姿を写したもので、ドアをバックに廊下のような所で撮影されている。「今日からトレーニングに戻りまっす」と記されていることから、どうやら体を動かす直前のものと思われる。

 体にぴったりフィットしたタイツを履き、袖のないシャツというラフなスタイル。体のラインが手に取るようにわかり、彼女が以前と比べるとだいぶシェイプアップしたことがわかるショットになっている。これになぜ加工疑惑が持ち上がっているのか。女性週刊誌の記者が解説する。

「バックに写っているドアが妙に細長いんです。つまり、撮った写真を上下に引き伸ばすような加工をすることで、浜崎をほっそりスリムに見せようとしたのではないかと思われます」

 写真の加工には肌をきれいにしたりウエストをくびれさせるなど写真の一部をいじる方法があるが、もっと単純かつ大胆に写真全体を変えたのではないかというわけだ。

「ドアだけなら疑惑で終わったのですが、決定的な証拠が写っていました。彼女の足元にポータブル温風機があるのですが、この温風機の機種が特定され、浜崎の写真ではかなり縦長になっていることがバレてしまったんです。目線の高さから見下ろすようなアングルで温風機が写っているので、横長に見えることはあっても縦長はありません。加工の決定的な証拠と言っていいでしょう」(前出・女性週刊誌記者)

 浜崎には専門の写真加工担当者がいるとされるが、今回はプロとは思えないうかつなミスとしか言いようがなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング