2017/03/02 10:15

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナの交際が“事実上公認”なのはあの後輩のおかげ?

20170302ogawaana

 突然報じられた嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナとの熱愛。いつもなら口止めに走るジャニーズだが、今回は報道各社に圧力をかけるような規制はない様子で、各週刊誌やスポーツ新聞で競うように取り上げられている。

 この熱愛について、ジャニーズ事務所もテレビ朝日も異例の「親しい友人の1人」とコメント発表。この対応に「SMAP騒動の対応で“ブラック企業”呼ばわりされてしまった事務所のイメージ回復のため」「櫻井と同じグループの松本潤の二股報道を払拭するため」などの憶測が流れている。

「実は後輩であるNEWS・小山慶一郎の熱愛疑惑を隠すためではないでしょうか。櫻井と小川アナの熱愛が発覚したのは2月25日ですが、同日に小山と熱愛疑惑が噂されていたアイドルグループ『放課後プリンセス』の候補生として活動中の太田希望が、事務所から解雇されたんです。櫻井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の月曜のみMCを務めていますが、小山は『news every.』(日本テレビ系)のMCを毎日務めていますから、スキャンダルの発覚は櫻井より小山のほうが影響が大きい。さらに櫻井と小川アナは、同じく嵐メンバーの二宮和也と噂になった伊藤綾子と違い、SNSがきっかけで熱愛がバレたわけでないため、クリーンなイメージがあります。だったら報道の目を櫻井だけに向けようという事務所の思惑から、報道規制がないんだと思いますよ」(芸能関係者)

 小山のおかげで胸を張って交際できることを、櫻井と小川は喜んでいるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング