2017/03/02 10:15

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナの交際が“事実上公認”なのはあの後輩のおかげ?

20170302ogawaana

 突然報じられた嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナとの熱愛。いつもなら口止めに走るジャニーズだが、今回は報道各社に圧力をかけるような規制はない様子で、各週刊誌やスポーツ新聞で競うように取り上げられている。

 この熱愛について、ジャニーズ事務所もテレビ朝日も異例の「親しい友人の1人」とコメント発表。この対応に「SMAP騒動の対応で“ブラック企業”呼ばわりされてしまった事務所のイメージ回復のため」「櫻井と同じグループの松本潤の二股報道を払拭するため」などの憶測が流れている。

「実は後輩であるNEWS・小山慶一郎の熱愛疑惑を隠すためではないでしょうか。櫻井と小川アナの熱愛が発覚したのは2月25日ですが、同日に小山と熱愛疑惑が噂されていたアイドルグループ『放課後プリンセス』の候補生として活動中の太田希望が、事務所から解雇されたんです。櫻井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の月曜のみMCを務めていますが、小山は『news every.』(日本テレビ系)のMCを毎日務めていますから、スキャンダルの発覚は櫻井より小山のほうが影響が大きい。さらに櫻井と小川アナは、同じく嵐メンバーの二宮和也と噂になった伊藤綾子と違い、SNSがきっかけで熱愛がバレたわけでないため、クリーンなイメージがあります。だったら報道の目を櫻井だけに向けようという事務所の思惑から、報道規制がないんだと思いますよ」(芸能関係者)

 小山のおかげで胸を張って交際できることを、櫻井と小川は喜んでいるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング