まるで彦麻呂!大神いずみ激太り劣化に「元木は何してるんだ」と非難集中

20170326_asajo_oogami

 フリーアナの大神いずみが3月17日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演、その激変ぶりにお茶の間から悲鳴が上がっている。

 番組で大神は元プロ野球選手の夫・元木大介に対する不満をぶちまけた。なんでも元木は人前に出ると急に威張り出すのだという。食事の時などああしろこうしろと指図してその場を仕切りたがるそうで、それが気に入らないと告白。「かみさんをしたがえているとアピールしたいのではないか」とその理由を推測した。

「元木は清原和博が逮捕されて以降、2人の関係を取り沙汰されるのが嫌なのか、すっかりメディアから遠ざかってしまいました。その元木の情報を大神が今さら引っ張り出してきたことに驚かされましたが、それ以上に驚かされたのが彼女のルックスです。かつての美貌はどこへやら。すっかり劣化していました」(週刊誌記者)

 1年ほど前から大神は肥大化しているとささやかれていたが、今回、それが鮮明になってしまった結果だ。太っただけでなく肌荒れも激しく「彦麻呂そっくり」という声も聞こえてくる。

「彼女の劣化と激太りに対して元木は夫としてサポートすべきでしょう。人前に出た時のように彼女の生活を仕切るべきですよ」(スポーツ紙記者)

 大神はかつての美貌を取り戻すことができるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング