2017/03/26 18:15

アレク「出会って30分でポイ捨て」ゲス不貞は狩野英孝と同じ手口?

20170326_asajo_arekb

 3月24日発売の「FRIDAY」が、元モデルのアレクサンダーと一般女性の車中密会を、写真付きで報じた。アレクは13年にアパレルブランド社長の川崎希と結婚している。

「モデル時代は、知名度の低かったアレクですが、近年は有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で大ブレイク。14年以降は大手芸能事務所『ワタナベエンターテインメント』に所属しています。そして今回、『FRIDAY』の取材によると、彼は原宿駅で自分のベンツに、ロングヘア美女を乗せた後、近くの駐車場に移動。するとアレクは、タオルなどで窓を目隠しし、やがて車が小刻みに揺れ始めたというのです。そして15分後、すぐに女性を原宿駅まで送り、帰宅させたとのことです」(芸能記者)

 記事によると2人の密会時間は、わずか30分ほどだったと伝えている。またこの日は、結婚記念日の前日だっただけでなく、妻・川崎から買い与えられたというベンツの中での不貞。さらに彼女は不妊治療中だった。

 そんなアレクが女性を引っ掛ける方法は、先日、未成年との交際疑惑で活動自粛中の狩野英孝の手口と酷似しているという。

「狩野は今年、SNSを通じて未成年と知りあっていたことが話題となりましたが、アレクもまた自分のフェイスブックにコメントを書き込んだファンの女性に返信し、出会っているようです。また同紙では、今回の女性をよく知る関係者のインタビューを掲載。それによるとアレクは、女性から食事デートに誘われても一切拒否し、いつも駐車場で事に及ぶだけだそうです。そのため呼び出される女性は『人として見られていない』と号泣していたとのことです」(前出・芸能記者)

 これまで女遊びを繰り返すヒモ男キャラとして、バラエティでは笑いを取ってきたアレク。しかし今回浮かび上がったゲス行動がもし事実ならば、ドン引きするファンが出てきても不思議ではない。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング