アレク「出会って30分でポイ捨て」ゲス不貞は狩野英孝と同じ手口?

20170326_asajo_arekb

 3月24日発売の「FRIDAY」が、元モデルのアレクサンダーと一般女性の車中密会を、写真付きで報じた。アレクは13年にアパレルブランド社長の川崎希と結婚している。

「モデル時代は、知名度の低かったアレクですが、近年は有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で大ブレイク。14年以降は大手芸能事務所『ワタナベエンターテインメント』に所属しています。そして今回、『FRIDAY』の取材によると、彼は原宿駅で自分のベンツに、ロングヘア美女を乗せた後、近くの駐車場に移動。するとアレクは、タオルなどで窓を目隠しし、やがて車が小刻みに揺れ始めたというのです。そして15分後、すぐに女性を原宿駅まで送り、帰宅させたとのことです」(芸能記者)

 記事によると2人の密会時間は、わずか30分ほどだったと伝えている。またこの日は、結婚記念日の前日だっただけでなく、妻・川崎から買い与えられたというベンツの中での不貞。さらに彼女は不妊治療中だった。

 そんなアレクが女性を引っ掛ける方法は、先日、未成年との交際疑惑で活動自粛中の狩野英孝の手口と酷似しているという。

「狩野は今年、SNSを通じて未成年と知りあっていたことが話題となりましたが、アレクもまた自分のフェイスブックにコメントを書き込んだファンの女性に返信し、出会っているようです。また同紙では、今回の女性をよく知る関係者のインタビューを掲載。それによるとアレクは、女性から食事デートに誘われても一切拒否し、いつも駐車場で事に及ぶだけだそうです。そのため呼び出される女性は『人として見られていない』と号泣していたとのことです」(前出・芸能記者)

 これまで女遊びを繰り返すヒモ男キャラとして、バラエティでは笑いを取ってきたアレク。しかし今回浮かび上がったゲス行動がもし事実ならば、ドン引きするファンが出てきても不思議ではない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング