2017/03/30 10:35

また絶縁?渡辺謙の不貞報道で娘・杏との雪解け和解ムードがぶち壊し!

20170330_asajo_an

 3月30日発売の「週刊文春」が、俳優・渡辺謙と一般女性との不貞疑惑を報じた。渡辺は妻がいながら、ニューヨークで一般女性と手繋ぎデートを楽しんでいたという。

「記事によると、一般女性は現在36歳で、2人は13年8月末に大阪で出会ったそうです。また同紙は、10枚以上に及ぶツーショット写真を入手しており、中には顔を近づけキスをしているかのような決定的な写真もあるとのこと。昨今、世間は不貞問題に厳しい状況にありますから、渡辺のイメージダウンは避けられないでしょう」(芸能記者)

 そんな渡辺と前妻の間には、現在女優として活躍する娘の杏がいる。だが過去、両親が2億円という巨額の借金が原因で離婚した際、母親を選んだ杏は、父・渡辺から学費すら払ってもらえず、高校を辞めることになったと言われる。

 また離婚後、渡辺はわずか9カ月で女優の南果歩と再婚したことも確執を強め、杏が公の場で父親のことを語ることは、ほとんどなくなった。しかし近年、一度は崩壊したその親子関係が、修復に向かっていたという。

「杏がブレイクしていくにつれ、渡辺がインタビューやSNSで娘について語ることが多くなっていきました。そして昨年も、杏が出産した際、自身のツイッターにて『無事、双子ちゃん達が登場しました。少し早かったようですが、母子共に順調のようです』と綴ったことで、確執は雪解けムードにあると思われていたのです。しかし今回の報道のように、妻の南が乳がん治療中であるにもかかわらず、30代女性と不貞行為があったとすれば、再び杏を失望させ、親子関係にヒビが入る可能性があります」(前出・芸能記者)

 報道前は一部で、親子共演の噂も持ち上がっていた渡辺と杏。しかし今回の不貞が事実ならば、その機会は完全に遠のいてしまったかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング