レギュラー復帰待ち? ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

20170502_asajo_becky

 海外映画のプロモーションや不動産関係のCMなどに出演し、徐々に活動の場を広げているタレントのベッキー。

 だが、ベッキーが公の場に出れば出るほど「お願いだから、もう消えて! 不愉快極まりない」「見たくない。もう生理的に受け付けなくなった」「腹黒い女」「嘘つき女!」など目を覆いたくなるような辛辣な意見がネットに溢れる。

 芸能ジャーナリストは「事務所は世論を甘く見ている」と言う。

「地方とはいえ、新たなレギュラー番組やCMが決まったことで“禊は済んだ”気になっている。ですが、日本テレビとテレビ東京のレギュラー番組は、いまだに“休養中”。TBSは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に一度出演しましたが、公式HPからは名前が消えています。『モニタリング』『ライブB♪』には復帰していません」

 しかし、ベッキーの公式HPには、これらの番組が“レギュラー”として記載されている。果たして、いつになったら番組に復帰するのだろうか?

「まず、日テレは無理。ベッキーの復帰を準備していたのに、『金スマ』に出ちゃいましたからね。また、TBSは『金スマ』に出演させたことで、視聴者から猛バッシングを受け尻込みしてしまった。フジテレビが単発で出演させていますが、イジラレ要員の需要からです。けれども、所属事務所は各レギュラー番組が今でも“休業扱い”していることから、戻れると高をくくっているんです」

 髪を切ろうが、背中を見せてイメチェンを図ろうが、裏切られたファンの傷は、事務所が考えるよりも深いのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング