2017/06/07 18:14

奇跡の44歳!元タカラジェンヌ・花總まりのシンプル美容法とは?

20170607_asajo_hanafusa

 元宝塚歌劇団・娘役トップで女優の花總まりさん。現在、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に井伊直平の娘・佐名役で出演中。44歳とは思えない美貌が話題となっています。

 花總まりさんは、宝塚歌劇団100年以上の歴史の中でも最長の12年間娘役トップを務めた実力派の女優。2006年に宝塚退団後は、元男役宙組トップスターだった、和央ようかさんの個人事務所で裏方としてサポートしていましたが、2010年に舞台復帰。以後、東宝ミュージカル「エリザベート」でタイトルロールを務めるなど幅広く活躍しています。

 では、花總さんの美貌の秘訣はどこにあるのでしょうか。彼女自身「綺麗になりたい!」と常に意識しているらしく、普段から生ジュースを飲んだり、水を沢山飲んだり、姿勢に気をつけたり。お風呂上がりには、簡単に顔からデコルテをマッサージしてフェイスラインや首のラインを綺麗に保っているそうです。あとは、時間を見つけて、スポーツジムで泳ぐこと。トレーニングはもちろんリラックスにもなるのだとか。

 まずは美しくなりたいという気持ちが大前提のようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング