2017/06/07 18:14

奇跡の44歳!元タカラジェンヌ・花總まりのシンプル美容法とは?

20170607_asajo_hanafusa

 元宝塚歌劇団・娘役トップで女優の花總まりさん。現在、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に井伊直平の娘・佐名役で出演中。44歳とは思えない美貌が話題となっています。

 花總まりさんは、宝塚歌劇団100年以上の歴史の中でも最長の12年間娘役トップを務めた実力派の女優。2006年に宝塚退団後は、元男役宙組トップスターだった、和央ようかさんの個人事務所で裏方としてサポートしていましたが、2010年に舞台復帰。以後、東宝ミュージカル「エリザベート」でタイトルロールを務めるなど幅広く活躍しています。

 では、花總さんの美貌の秘訣はどこにあるのでしょうか。彼女自身「綺麗になりたい!」と常に意識しているらしく、普段から生ジュースを飲んだり、水を沢山飲んだり、姿勢に気をつけたり。お風呂上がりには、簡単に顔からデコルテをマッサージしてフェイスラインや首のラインを綺麗に保っているそうです。あとは、時間を見つけて、スポーツジムで泳ぐこと。トレーニングはもちろんリラックスにもなるのだとか。

 まずは美しくなりたいという気持ちが大前提のようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング