2017/07/15 10:14

ドン小西による浅田真央の「ファッションチェック」が紛糾中!

 引退以後も大忙しの浅田真央。先月には自身が愛用する「エアウィーヴ」のCM発表会に出席。その際にファッションデザイナーのドン小西から辛口チェックを受けたのだが、その一件が1カ月以上たった今でも尾を引いているという。

「国民的人気の浅田真央ですから、ドン小西への批判が殺到しているのかと思いきや、ネットでのコメントを見るかぎり、今回ばかりはドン小西に分があるようです。浅田はこのCM発表会に着物姿で登場したのですが、ドン小西は『まるで旅館の女将』と評したのです」(女性誌記者)

 写真を見るとたしかに、ドン小西が指摘しているとおり『華やかさのない着物の色合いや、草花紋の柄、太鼓帯などの古典的な感じ』が、浅田の華やかさやかわいらしさを打ち消し、ややふっくらした顔もあって妙齢の女性のように見える。

「ネットでは真央ちゃんファンの『ドン小西のセンスのほうが問題』『真央ちゃんがかわいそう』といった意見がある反面、『ドン小西に軍配』『真央ちゃんは私服のセンスがイマイチ』などとコメントする人も出てくる始末です」(前出・女性誌記者)

 引退してもそれだけ騒がれる存在、ということには間違いないようだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング