2017/07/15 10:14

ドン小西による浅田真央の「ファッションチェック」が紛糾中!

 引退以後も大忙しの浅田真央。先月には自身が愛用する「エアウィーヴ」のCM発表会に出席。その際にファッションデザイナーのドン小西から辛口チェックを受けたのだが、その一件が1カ月以上たった今でも尾を引いているという。

「国民的人気の浅田真央ですから、ドン小西への批判が殺到しているのかと思いきや、ネットでのコメントを見るかぎり、今回ばかりはドン小西に分があるようです。浅田はこのCM発表会に着物姿で登場したのですが、ドン小西は『まるで旅館の女将』と評したのです」(女性誌記者)

 写真を見るとたしかに、ドン小西が指摘しているとおり『華やかさのない着物の色合いや、草花紋の柄、太鼓帯などの古典的な感じ』が、浅田の華やかさやかわいらしさを打ち消し、ややふっくらした顔もあって妙齢の女性のように見える。

「ネットでは真央ちゃんファンの『ドン小西のセンスのほうが問題』『真央ちゃんがかわいそう』といった意見がある反面、『ドン小西に軍配』『真央ちゃんは私服のセンスがイマイチ』などとコメントする人も出てくる始末です」(前出・女性誌記者)

 引退してもそれだけ騒がれる存在、ということには間違いないようだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング