2017/07/26 07:15

辻希美がインスタグラムを開始するも早くもツッコミ食らう!

 タレントの辻希美が21日、公式インスタグラムを開設したとして、話題になっている。

 最初の投稿では、ハローキティのデザイナーから贈られた、誕生日祝いの花をアップ。「お題は決めず、、笑。あげたいものを日々アップしていきたいと思います笑。是非皆さん…フォロー宜しくお願い致します」と挨拶。この投稿に「いいね!」は2440件つき、フォロワーはすでに1万8000人を超えた。

 だが、辻の誕生日は6月17日と、とうに過ぎている。ネットでも「誕生日じゃないのになんでいきなりあの画像なんだ」と早くもツッコミが入る始末。それだけではなく、「また炎上するのか…」と、先行きを不安視する声もあった。

 というのも、辻は12日のブログが炎上したばかり。事の顛末はこうだ。辻の母親が11日、ハンバーガーショップ「Ciel Amour」(シェルアムール)をオープン。客として訪れた辻は、パティなしのベーコンエッグチーズバーガーにサルサをトッピングしたものと、ポテト、ジンジャーエールを注文し、「私はサッパリヘルシーにこのメニューが好きです」と綴った。これに対しネットでは、「パティが無くても、チーズもベーコンもあるし、まったくヘルシーじゃない」など、全否定を食らっていたのだ。

「インスタグラムに関しては、本人も上げたいものをアップすると言っていますし、それが過ぎてしまった誕生日祝いの花でも、個人の自由。ブログに関しても確かにヘルシーではないですが、パティを抜いた分、カロリーは少なくなっていますから、辻の言い分もわからないではない。この程度で突っ込まれるのは、逆に言えば、人気がある証拠。また、突っ込まれやすい写真やブログを書いてしまうのは、辻の“変な才能”かもしれません」(エンタメ誌ライター)

 辻にとって本当に怖いのは無反応であり、炎上するのはオーライなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング