2017/07/26 07:15

辻希美がインスタグラムを開始するも早くもツッコミ食らう!

 タレントの辻希美が21日、公式インスタグラムを開設したとして、話題になっている。

 最初の投稿では、ハローキティのデザイナーから贈られた、誕生日祝いの花をアップ。「お題は決めず、、笑。あげたいものを日々アップしていきたいと思います笑。是非皆さん…フォロー宜しくお願い致します」と挨拶。この投稿に「いいね!」は2440件つき、フォロワーはすでに1万8000人を超えた。

 だが、辻の誕生日は6月17日と、とうに過ぎている。ネットでも「誕生日じゃないのになんでいきなりあの画像なんだ」と早くもツッコミが入る始末。それだけではなく、「また炎上するのか…」と、先行きを不安視する声もあった。

 というのも、辻は12日のブログが炎上したばかり。事の顛末はこうだ。辻の母親が11日、ハンバーガーショップ「Ciel Amour」(シェルアムール)をオープン。客として訪れた辻は、パティなしのベーコンエッグチーズバーガーにサルサをトッピングしたものと、ポテト、ジンジャーエールを注文し、「私はサッパリヘルシーにこのメニューが好きです」と綴った。これに対しネットでは、「パティが無くても、チーズもベーコンもあるし、まったくヘルシーじゃない」など、全否定を食らっていたのだ。

「インスタグラムに関しては、本人も上げたいものをアップすると言っていますし、それが過ぎてしまった誕生日祝いの花でも、個人の自由。ブログに関しても確かにヘルシーではないですが、パティを抜いた分、カロリーは少なくなっていますから、辻の言い分もわからないではない。この程度で突っ込まれるのは、逆に言えば、人気がある証拠。また、突っ込まれやすい写真やブログを書いてしまうのは、辻の“変な才能”かもしれません」(エンタメ誌ライター)

 辻にとって本当に怖いのは無反応であり、炎上するのはオーライなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 36149

    シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

    最近は「すっぴん顔」をブログやインスタグラムで披露する芸能人が増えてきましたよね。まあ、自信があってこそのものだと思いますが、顔のつくりは別として、やっぱり肌が違いますよね。みなさん、「若々しく健康的」です。では、私たち … 続きを読む シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング