2017/08/04 18:15

豪邸新築中の岡田准一が「宮崎あおいとの同居」を心配されるワケ

 8月3日に発売された「女性セブン」で、俳優の岡田准一が一戸建てを建築中であることが報じられた。

 記事によると、岡田が新築している場所は都内でも有数の閑静な高級住宅街。土地は約230坪、坪単価の相場は150~200万円。軽く見積もっても、土地だけで3億円は優に超える計算だ。建物は有名建築家に依頼し、地上2階、地下1階で、延べ床面積は推定約400平方メートル。土地、建物を合わせると、総額5億円は下らないという。

「この新築豪邸に同居すると思われているのが、女優の宮崎あおいです。かねてから一部週刊誌で交際が伝えられてきた岡田と宮崎ですが、今年3月の『週刊文春』では、今夏にも結婚か、と報じられました。2人は1年以上も岡田が所有する都内のマンションで同棲し、結婚は秒読みと見られています」(芸能記者)

 めでたい話だが、本当に2人は結婚し、新居に住むことができるのかと不安視する声もある。

「2008年に岡田は、写真週刊誌に女優の蒼井優との“お泊まり愛”をスクープされ、交際が噂されました。その後、岡田は蒼井の意見をふんだんに取り入れ、自宅マンションを約5000万円かけてリフォームしたことを、女性週刊誌が伝えています。しかし、蒼井はこのマンションに住むことはなく、破局したといわれています」(前出・芸能記者)

 ネットでも「蒼井のときは一緒に住むためにリフォームしたのに、急に別れ話をされたんだろ?」「今度は無駄にならないといいな」など、岡田を心配する声が少なくない。

 今回、新築する豪邸で、岡田は無事、宮崎と同居することができるだろうか。蒼井のときのように、フライングにならないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング