2017/08/04 18:15

豪邸新築中の岡田准一が「宮崎あおいとの同居」を心配されるワケ

 8月3日に発売された「女性セブン」で、俳優の岡田准一が一戸建てを建築中であることが報じられた。

 記事によると、岡田が新築している場所は都内でも有数の閑静な高級住宅街。土地は約230坪、坪単価の相場は150~200万円。軽く見積もっても、土地だけで3億円は優に超える計算だ。建物は有名建築家に依頼し、地上2階、地下1階で、延べ床面積は推定約400平方メートル。土地、建物を合わせると、総額5億円は下らないという。

「この新築豪邸に同居すると思われているのが、女優の宮崎あおいです。かねてから一部週刊誌で交際が伝えられてきた岡田と宮崎ですが、今年3月の『週刊文春』では、今夏にも結婚か、と報じられました。2人は1年以上も岡田が所有する都内のマンションで同棲し、結婚は秒読みと見られています」(芸能記者)

 めでたい話だが、本当に2人は結婚し、新居に住むことができるのかと不安視する声もある。

「2008年に岡田は、写真週刊誌に女優の蒼井優との“お泊まり愛”をスクープされ、交際が噂されました。その後、岡田は蒼井の意見をふんだんに取り入れ、自宅マンションを約5000万円かけてリフォームしたことを、女性週刊誌が伝えています。しかし、蒼井はこのマンションに住むことはなく、破局したといわれています」(前出・芸能記者)

 ネットでも「蒼井のときは一緒に住むためにリフォームしたのに、急に別れ話をされたんだろ?」「今度は無駄にならないといいな」など、岡田を心配する声が少なくない。

 今回、新築する豪邸で、岡田は無事、宮崎と同居することができるだろうか。蒼井のときのように、フライングにならないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング