2017/09/01 10:15

ガリガリ過ぎ!山田優「じぶん史上最大の痩せ方」にファンも悲鳴!?

 8月29日、モデルでタレントの山田優が自身のインスタグラムに投稿した1枚の写真が物議をかもしている。以前に増してガリガリに痩せているのが明らかになったからだ。

 問題の写真は彼女が化粧品を持ち、メイクをするようなポーズを取っているショット。新商品のPRのために撮影したもので、彼女はほぼすっぴん。頬はこけ、アゴは刺さりそうなぐらいに尖っている。笑顔で口角が上がっているため、ほうれい線もくっきり。

「一瞬、山田本人ではないのかと思ってしまうほど激ヤセしています。顔立ちは相変わらず美しいのですが、あまりにも肉がないため老け込んだようにも見えますね」(女性週刊誌記者)

 ボディのほうはさらに、健康状態が心配になるほどだ。腕は欠食児童のそれのように細く、折れてしまいそうなほど。手の甲に見えるシワも痛々しい。なかでも、くっきり浮かび上がった鎖骨が栄養不足を物語っているようだ。

 これにはファンもハラハラしているようで、ネット上には「優ちゃんどうしちゃったの。痩せすぎじゃない?」「もうちょっとお肉があるほうが魅力的なのに」と彼女を思いやる声でいっぱいだ。

「山田の激ヤセは今年6月ごろからささやかれ始めました。いくぶん持ち直した時期もあったようですが、今回の自撮り画像のやつれようは過去にないほど。ちょっと心配な痩せ方ですね」(前出・女性週刊誌記者)

 子育てからくる疲れやストレスが原因だろうか。夫・小栗旬にはテレビで「失いたくない」と言われるほど愛されているようだが、ファンにも元の健康的な姿を見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング