シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

 最近は「すっぴん顔」をブログやインスタグラムで披露する芸能人が増えてきましたよね。まあ、自信があってこそのものだと思いますが、顔のつくりは別として、やっぱり肌が違いますよね。みなさん、「若々しく健康的」です。では、私たち一般人とは何が違うのか──。

⇒お肌の若さの違いって…?

◆シミ(※1)・シワ(※2)が老け顔をつくる!気付いたら即ケアが常識

 人の印象は、顔で左右されることが多いですよね。「不健康で暗い」が行き着いて、「怖い」印象までをも持たれると、仕事や人付き合いにも影響しそうです。そんな負の印象を与えてしまうのが「老け顔」。そして、老け顔に見られてしまう要因は、「シミ」(※1)や「シワ」(※2)などの肌トラブルが大きいのです。

 30代40代50代の女性は、仕事や家庭といった生活環境が変わり、ホルモンバランスなど身体の変化もあって、いろいろなことが劇的に変わる年代でもあります。その影響は、確実にお肌にも表れてきます。これをそのまま放っておくかケアするかで、その後がどう変わるか──賢明な女性ならおわかりだと思います。当然、ケアするほうがいいですよね。もちろん、若いときからのケアがおすすめですが、いくつになってもあきらめることはありません。気付いたときにケアすることが大事なんです。

⇒今すぐのケアが重要!

◆おざなりのケアになっていませんか?このままだと危険な状態に!?

 ケアといっても、対処的な対策ではありません。例えば、シミ(※1)・シワ(※2)を隠すために、年齢とともについついお化粧が厚く……なんてことはありませんか? これではますます「おばさん」の印象が強くなっちゃいますよ。また、すっぴんとのギャップに悩み、年を重ねるごとに自信もなくなり、ケアもおざなりになんてことも。こうなると、負の連鎖です。そうならないためにも、根本的なケアが肝心。

 とはいえ、働き盛りの年代、家庭では子育てにも手がかかり、お化粧はオールインワンで時短に!なんて人も多いはず。確かに、効率よくケアできればうれしいけど……。

◆5本分の「シミ」(※1)「シワ」(※2)ケアを2本で実現するN.Y.発の「オール・イン・ツー」

 シズカニューヨークの「オール・イン・ツー」は、シミ(※1)・シワ(※2)対策の薬用化粧水と美容乳液。「それなり」になりがちなオールインワンのデメリットを解消、効率よくシミ(※1)・シワ(※2)の悩みに応えます。

「オール・イン・ツー」は、美の聖地・ニューヨークで、ハリウッドスターや有名スポーツ選手からも支持されているエステサロン発。開発者であるエステティシャン・バーンスティーン静さんの「どの国の女性よりもハリ・弾力に溢れ、シミ(※1)やそばかすが少ないキメ細やかな日本人女性の肌。年齢を重ねても肌本来の美しさを取り戻して欲しい」との想いから、皮膚科の夫の医療知識とエステのノウハウを融合して開発された基礎化粧品です。

 よく、男性が「すっぴんが好き」なんてことをいいますが、これは好感度アップのためのキレイごと。本音をいえば、「キレイ」なすっぴんが好きなんです。透明感のある美肌を取り戻し、モテ女になるためにも、時短という実情に合って効果も期待できる「オール・イン・ツー」、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

⇒『オール・イン・ツー』が気になったらコチラへ

※1 日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ

※2 乾燥による小じわを目立たなくする

Sponsored by 株式会社メリーウェザー

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング