2017/09/10 18:15

チャン・グンソクの「オレ様すぎる言動」に視聴者ドン引き

 韓国スターのチャン・グンソクが9月6日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したが、その過度な自分大好きぶりにドン引きする視聴者が多かったようだ。

 今回は「トリオ THE 完璧主義な女と男1人」と題して、ドラマ「美男ですね」が10年に日本で大ヒットしたことで人気に火がついたグンソクが特別出演。大豪邸を初公開し、休日の様子もVTRで紹介していたが、暇があれば自撮りしたり、巨大スクリーンが用意されたシアタールームで自身のライブDVDを見ながら盛り上がったりと、要所要所にナルシストを感じる場面が見受けられた。

「その他にも独り言で『俺にはできないことがない』と言い切ったり、プライベートでもトイレ待ちをしている見知らぬ女性にいきなり壁ドンをして、連絡先を聞いたというエピソードを明かしたりと、とにかく自分に絶対の自信があるようです。ただ、同じくゲスト出演のすみれが『もう自分好き感が出ている。ナルシスト系は無理なんですよ』と言い切ってグンソクをぶった切ったように、苦手意識を抱く視聴者も多かったようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「この人、なんでも自分の思い通りにいくと思ってそう」「知らない人に壁ドンとか引く」「いくらカッコ良くてもこういう人は生理的に無理」「プライベートでは極力関わりたくないタイプだな」と、その性格を敬遠する声が多数見られた。

 もちろん、そのオレ様ぶりにシビれたというファンも多いのだろうが、万人受けするわけではなさそうだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング