熱愛に発展も?モー娘。とSexy Zoneのコラボにファンが大荒れ!

 11月28日、嵐・櫻井翔が司会を務める大型音楽特番「ベストアーティスト 2017」(日本テレビ系)が放送。同番組では出演アーティスト同士がコラボレーションする企画が目玉の一つとなっている。

「同番組では『みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー』と題した、歴代ヒット曲でアーティストがコラボメドレーをする企画を実施。嵐と乃木坂46が『A・RA・SHI』、Perfumeと水卜麻美アナ、そしてハリセンボンの近藤春菜が『ポリリズム』、RADIO FISHとNEWSが『PERFECT HUMAN』を披露するようです」(テレビ誌記者)

 このほかにもHey!Say!JUMPが、KAT-TUNの亀梨和也と山下智久によるユニット「修二と彰」とコラボし、ツイッターでトレンド入りするほどの盛り上がりを見せている。

 そんなコラボのなかで、ある組み合わせに関して一部ファンの間で辛辣な意見が飛び交っているという。

「今回はモーニング娘。’17とSexy Zoneのコラボも予定されているのですが、ジャニーズファンからは『お願いだからやめて!』と不満の声が殺到しています。その理由として同コラボがぶっつけ本番ではなく、ダンス練習やリハーサルがあり、顔を合わせる機会が多いこと。嵐と乃木坂46のコラボも同様ですが、こちらはメンバー同士の年齢が大きく離れているのに対し、モー娘。とセクゾは年が近いため、恋愛に発展する可能性をファンが恐れているというわけです」(芸能記者)

 ジャニーズとハロプロの熱愛は過去にも複数囁かれてきた。それだけに、アイドルに恋心を抱いているファンは気が気でないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング