姉・愛梨の後継?平祐奈の大量出演にネット民は「お腹いっぱい」

20170512_asajo_taira

 平愛梨の妹、平祐奈のメディア出演が盛んだ。平愛梨がサッカー日本代表の長友佑都(インテル・ミラノ)と結婚し、イタリアで暮らすようになってから、姉の代わりと言わんばかりの勢いで公の場に姿を表している。

 4月からは姉が出演していた「もしもツアーズ」(フジテレビ系)のレギュラーに収まり、5月8日の「スクール革命!」(日本テレビ系)でも愛梨の席に座り出演を果たしている。5月4日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演したときには、平家に伝わる“4つの掟”を明かして話題となった。

 そんな出まくりの状況に視聴者は“満腹感”を感じはじめているようだ。ネットには「いい子ぶっている」「ゴリ押し感がありあり」と辛辣な意見が並び出した。 そんな中、彼女が5月10日のイベントで語った内容が、さらに反感を買ってしまったようだ。

 祐奈は旅の思い出について聞かれると「旅先で御朱印を集めるのが好き」と明かし、続けて「小学生の時、両親に“北海道に行く”と言われたのに、着いたら香港だった」と語った。

「この発言に、いくらなんでもネタだろうとシラけた人も多いようです。香港に行くにはパスポートが必要なので、だまされるはずがないと。彼女はこの時、小学2年生ですからありうる話なのですが、素直に受け止めてもらえない。ネタ認定されてしまうほど反応が冷ややかなのです」(スポーツ紙芸能デスク)

 天然のお姉さんに対して、しっかり者なところが敬遠されたのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング