2020/11/08 10:15

菅田将暉に惚れて当然!?堀田茜、撮影現場でのイジメをカミングアウト

 現在の地位にたどり着くまでには大変な苦労があったようだ。

 タレントでモデルの堀田茜が11月3日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(MBSテレビ)に出演。芝居の撮影現場で嫌がらせを受けた過去を告白している。

 モデル業に限らず、バラエティ番組やドラマに引っ張りだこでマルチな才能を発揮している堀田だが、演技の仕事を始めた当初は撮影現場で「なんか最近バラエティに出ててモデルやってるやつが芝居の現場に来た。知らねえ」などと言われたりと、周りの反応は冷たいものだったとか。

 続けて、「あいさつしても返事をしてくれなかったり…。男性と女性どっちもです。お芝居の現場って本当に職人気質の方が多い」と語り、聞けばスタッフや演者ともに無視を決め込まれていたのだとか。

 また、そのエピソードを聞いた浜田雅功は堀田がイジメられやすい人柄だと断言すると、堀田自身も「そう!私、いじめられっ子なんですよ」と認めていた。

 ただ、堀田は「だから、それを経験したからこそ、どんな現場でも楽しい現場があると心の底から『ありがとう!』って思います」と、そうした辛い経験があったからこそ、生きてくる部分があると力説していた。

 女優として駆け出しの頃はかなり大変な思いをしたようだが、このエピソードを聞いて、一部からは「そんな中で菅田君が優しくしてくれたわけね」「そりゃ菅田君に惹かれるわけだ」など、過去に熱愛疑惑が浮上した菅田将暉の名前を絡めたコメントも多数見られている。

「堀田と菅田は昨年1月に放送された菅田の主演ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)で共演。女優経験がほとんどなかった堀田は、バラエティ番組で共演したことがある菅田に演技についてしばしば相談し、その度に菅田は丁寧にアドバイスを送っていたとか。そこからさらに親睦が深まり、ドラマがクランクアップした後も頻繁に食事などで会うようになり、熱愛疑惑が浮上するまでになっていました。ただ、撮影現場でそれだけ辛い仕打ちを受けていたと聞けば、そんな中で菅田級のイケメンが優しく接してくれたとなると、思わず惚れてしまっても無理はない気もしますよね」(エンタメ誌ライター)

 実際のところは付き合っていないにせよ、堀田にとって菅田の印象がとんでもなくいいことは間違いないだろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング