2016/04/27 17:58

ビヨンセがアルバムでほのめかした夫ジェイ・Zの不貞相手はリタ・オラ?

20160427ritaora

 リタ・オラがジェイ・Zの不貞相手でなないかと憶測が広がっている。2008年にジェイが運営するレーベル、ロック・ネイションと契約し、セカンドアルバムをリリースできなかったことを巡り同レーベルを訴えている最中にあるリタが、先日ビヨンセがニューアルバムの中でほのめかしたジェイの不貞相手「ベッキー」なのではと噂されている。

 先週末にリリースしたニューアルバム「レモネード」の中で、ビヨンセは2009年に結婚して娘ブルー・アイビーちゃん(4)をもうけている夫ジェイの不貞をほのめかせる表現をしており、その相手がファッションデザイナーのレイチェル・ロイだという見方がされていたが、リタがスナップチャットに意味深な投稿をしたことで、今度はリタがそのお相手なのではと話題になっている。

 その投稿で、リタは胸部分にレモンのプリント柄のある水着を着て、ジェイのイニシャルJのチャームがついたネックレスを首からさげた色っぽい姿を披露している。

 そんなリタがジェイの不貞相手として取りざたされたのは今回が初めてではなく、2年前のラジオインタビューの際にジェイとの不貞について質問された際、リタは「あなたの人生の中でこんなにビヨンセに失礼なこと二度としないで」と強く発言し、この噂を否定していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング