NiziUの巨大ポスターにミイヒ登場で「これで完全体」の声!

 NiziUのデビューシングル「Step and a step」のリリースを記念した巨大ポスターが11月30日から新宿や梅田などの主要駅に掲示されている。

 同ポスターでは全員集合バージョンに加え、メンバー個別バージョンも用意。そのメンバー版には「Step and a step」(略称:ステステ)の歌詞が数フレーズずつ掲載される演出が施されている。このポスターにファンから「これで完全体になった!」という喜びの声が寄せられているようだ。

「本ポスターに先立つ11月23~29日には、NiziUと女性誌のタッグによるポスターが登場。新宿駅には『CanCam』(小学館)、渋谷駅と梅田駅には『ViVi』(講談社)の表紙を模して、各メンバーの個別カットが勢ぞろいしていました。全員十代のNiziUが大人っぽい衣装に身を包んだ姿は必見モノでしたが、この女性誌コラボには体調不良で活動休止中のミイヒが不在。そのため今回のステステ版で9人全員が揃ったことにファンが大喜びしているのです」(芸能ライター)

 9月29日の帰国以降、様々なメディアに登場しているNiziUだが、10月23日にはミイヒが体調不良のため治療と休養に専念すると発表。そのため前出のCanCamとViViに加えて「NYLON JAPAN」の表紙でもメンバー8人で登場するという異例の対応となっていた。

「女性誌の表紙という晴れの場にミイヒ抜きの形で出演することは、ミイヒ本人はもちろん他のメンバーにとっても忸怩たる思いがあったはず。その表紙撮影が帰国後に行われたのに対して、ステステ版のポスターはおそらく韓国にいるうちに撮影していたのでしょう。CDのようなパッケージ商品を作成する場合、3カ月くらい前に素材を用意しておくのは一般的な流れ。もしかしたらステステのPVでもミイヒが登場する場面はすでに韓国で撮影されており、ミイヒ抜きのダンスシーンだけ帰国後に追加撮影した可能性もありそうです」(前出・芸能ライター)

 ミイヒのポスターにはステステの「Everything will be fine, Everything will be okay」(全部上手くいくよ)というサビの言葉が。それはまるで、ミイヒの体調を心配するファンに向けて彼女自身が語り掛けているかのようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング